春眠・・・ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

最近、とにかく眠いっすZzz…(*´?`*)。o○


みなさんはいかがですか?



春眠、暁をおぼえず・・・とか申しますが、


春のせいか、やたらと眠いラリホーであります。



まあ、原因の多くは睡眠時間の減少だっていうことは、


わかっちゃいるんですけどね・・・(;^_^A



だってさぁ~、仕事は忙しいし、趣味も充実一途だし、


酒は旨いし、ね~ちゃんはきれいだし・・・


(ここは右上矢印シャレですよ~(;^ω^A))


意味がわからない良い子たちは、



「帰ってきたヨッパライ」で調べてみてね!




あとはやっぱりブログに時間がかかりますね~(^_^;)


でも、ここはオイラのこころの拠り所だから、


たとえ記事は書けなくても、チェックはしないとね・・・



ということで、今夜のシメは睡眠不足のオイラに代わって、


睡魔を一手に引き受けてくれたこの方のお姿です。



釣れ連れ草-100314_2040~01.jpg


いつもどおり、とうちゃんの膝の上でまどろんでるうちに、


こと切れてしまった・・・ようです( ´艸`)