桜、舞う | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今年の桜も東京ではそろそろ見納めですね。

気候が不安定だったせいか、例年よりちょっと花に勢いがないような気がしましたが、

そのぶん長いこと咲き続けてくれて、入学式に間に合ったのは良かったですね。

ということで、ラリホーがお届けする桜のフィナーレは、釣れ連れ草-100406_1159~01.jpg

釣れ連れ草-100406_1202~01.jpg

六本木アークヒルズ裏の桜坂です。

ここは夜桜が素晴らしく、以前深夜に車で通りがかった時は、

思わず車を停めてしばらく見とれてしまったほどです。

今日は風があるのであちこちで桜吹雪が舞っています。

また来年ねo(^-^)o