ワクチン接種 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

最近、朝早い時間だけ涼しくなってきたピース

でもその時間を過ぎてお散歩すると汗ダクあせる

 

 

さて、今日はルカのワクチン接種へ行って来ました病院

 

ラルカ号から降りると一目散に病院へ向かうルカぴょん空気空気

 

平日なのにすでにいっぱい汗

順番取って一旦帰宅家*

 

次は待ち時間ナシで良いタイミングでしたピース

 

体重測るにも先生の姿を追いかけてウロウロ~ウロウロ~止まんない犬

 

今日の体重は785キロでしたビックリマーク(先月は7.6キロ)

最近ちょっと重いかなはてなマークって思ってたらやっぱりでしたワラッ

(スマホ画像)

 

ウンともスンとも言わぬまま終了~パー

お利口さんでしたぐっじょぶ

 

ご褒美のおやつをもらってルカの目的達成笑笑

ラルなんか、おやつに見向きもせず帰りたがったのに笑笑

 

ホント、間逆です笑

 

 

ついでに、これも1箱で購入ビックリマーク

ポチポチタイプから経口タイプに変更して問題なかったので、これで続ける事にしたニコ

 

先生に、『今日は激しい運動はダメだよビックリマークと念を押され帰宅くるま。ダッシュ

 

 

夕方、雨ならお散歩パスできるけど、晴れてるから軽~く行ってきたあはは

今の河川敷はこんなにスッキリキラキラ

 

来週末の花火大会に向けて刈ってるんだろうけど、伸びそうだけどね笑

その日、ルカはスクールへ避難です笑笑

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

8/16(水) 振り返ると

8/15(火) マイク機能&冷却グッズ

8/13(日) お盆だけど

8/12(土) 56回目のスクール

8/12(土) 寄り道

 

2017年8月18(金) 0時55分更新UP!