56回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

道の駅に寄った後、まだ時間があったので人生で23度目のスタバへあはは

 

イチゴ系は終了してたので、マンゴーサンドイッチにしてみたハート

 

 

軽く食べてから、56回目のスクールくるま。ダッシュ

 

先日のコンペで甘くなってたらしく、今日はタッチの練習ペタ

このコースを右回りしたり、左回りしたりくるくる

 

いざやると、Aフレの上で止まったり、降りるのが遅くなったりなみだ

私の『タッチー!!』の言葉がプレッシャーになってると・・・うーん

 

もっとルカに任せるようにとメモ

 

で、タッチバカのルカぴょんコーギー

勝手に上ったり下りたりするから早々に疲れてしまったガックリ・・・

 

少し風があって良かったのに、無意味に走ったり、跳んだりするからね~犬

 

My扇風機とスクールの巨大扇風機も当ててもらってクールダウン↓

 

冷凍ペットボトルも使ってたみたいワラッ

 

以前の扇風機より風力は落ちるけど、軽くてコンパクトで中々Goodぐっじょぶ

 

終わってから、ちびラル君をトンネルに乗せてパチリラル♪

 

帰り道、車は多かったけど渋滞ほどじゃなくてよかったビックリマーク

県外ナンバーも多かったから眠くならずに帰って来れた家*

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

8/12(土) 寄り道

8/11(金) リメイク

8/10(木) ラルの月命日

8/9(水) 濃くて美味しい

8/8(火) 手作りおもちゃ

 

2017年8月13(日) 15時40更新UP!