手作りおもちゃ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

台風の進路がちょこっと変わって直撃したラルカ地方あせる

ご心配のメールやLINE、ありがとうございましたビックリマーク

 

家ごとゆらいでビビってましたが、なんとか無事でしたニコ

プランターが1つひっくり返ってたけど、修復できたピース

 

被害に遭われた地方の早い復興を願ってます。

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

先日のナイターコンペの時、手作りおもちゃを頂いたarigato

 

私の好みの色をよくご存じでワラッ

 

手作りとは思えない出来栄え&丈夫さですぐっじょぶ

こんなのを作れるって尊敬だよね~ニコ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

8/6(日) 地元を満喫

8/5(土) ナイターコンペ@高知(動画)

8/4(金) 毛取りコロコロ

8/3(木) クッション

8/2(水) 高知でも売ってる物

 

2017年8月10(木) 0時55分更新UP!