地元を満喫 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

車中泊してた道の駅 風良里(ふらり)、目が覚めたらめっちゃ晴れてる晴れ

台風どっか行ったはてなマークって思うほどワラッ

 

9時に出発し、いつもの日曜市へGO~バスダッシュくるま。ダッシュ車(MPV車)ダッシュ車(MPV車)ダッシュ

 

おNewの服着て、扇風機&冷凍ペットボトル2本も置いて暑さ対策OKピース

 

今日は、前回メルままが見つけてた、ビアガーデン風なお店に行ってみたご飯

ここならわんこも一緒に食べれるよ♪

23時までやってるそうなので遅い時間でもOKぐっじょぶ

 

すぐ隣のひろめ市場内のお店から好きな物を選べる目キラキラ

 

しらす丼と、うにイクラ丼で迷った笑

 

他にも色々あったから次回のお楽しみにハート

 

冷凍じゃなく、生のカツオを焼いてくれて、それを外へ持って来てくれるサービスピース

 

一切れで口の中がいっぱいになる大きなカツオのタタキと、しらす丼にしてみたニコ

ルカにぺろりんとしらすを数匹食べられたコーギー

 

そんな場面を対面から撮ってくれてたarigato

 

みんなで一緒に食べれてよかったねラル♪ルカ♪

 

高知はどろめも有名だけど、これはのれそれビックリマーク

味見させてもらったら美味しかったので次回は食べようっとニコ

 

台風のお陰で風もあり、お腹も満足した後はコーギーちゃんが看板犬をしてるお店へ空気

毎回行ってるからルカも顔なじみになったけど、今回はた~くさんコーギー

 

その後は高知城をバックに記念撮影FM3A

めっちゃ県外客風~笑笑

普段なら後ろに観光客がいっぱいなのに台風のお陰で居ない笑

 

ちびラル君と撮ってたら、『本物かと思った!』と周りから声が聞こえてきた笑笑

こんな手乗りわんこ居らんやろ~と思いつつも、ちょっと嬉しかったハート

 

お堀には蓮の花がいっぱい咲いてた↑

手前が砂利道だったのでカートでは近くに行けず・・・汗

 

日曜市に戻り、いつものいちごスムージーをGETいちご

ルカもコレはもらえる♪とわかってるこの笑顔かわいい

少しだけペロペロしたねピース

 

フルーツトマトに釘付け目

少しだけお裾分けニコ

 

台風の接近で観光客も少なく、風もあってカート4台でも歩きやすかったぐっじょぶ

我が家も県外客風に地元を満喫 してきました笑

 

雲行きも怪しくなってきたので、12時頃解散パーパー

私だけ台風に向かって帰り、途中真っ白なほど降ってきてしばし様子見目

30分ほど仮眠して16時前に到着家*

 

急いで荷物を下ろした後、大雨になりセーフピース

 

台風直撃だったので色んな音にビビってたルカぴょんコーギーあせる

最初は落ち着かなかったけど、流石に疲れてたようで寝てたzzz

 

楽しかったコンペ&日曜市、また行こうねハート

 

長文、最後まで読んで頂きありがとうございますarigato

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

  8/5(土) ナイターコンペ@高知(動画)

  8/4(金) 毛取りコロコロ

 8/3(木) クッション

 8/2(水) 高知でも売ってる物

  8/1(火) めちゃくちゃ

 

2017年8月9(水) 8時20分更新UP!