めちゃくちゃ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日の事、職場の同僚から『○○さん、昨日テレビ見たで』と・・・


一瞬何の事はてなマークって思うほど忘れてたけど、松山コンペで突然取材されたやつだった映画


どうやら松山のケ○ブルテレビでこの週末に放送されたみたいTV1

もちろん偶然見たので録画なんてない・・・汗


ルカが走ってるのも映ってたらしく、って事は私が走ってるのもだけど・・・ニコあせる
恥ずかしいけど、見てみたいなぁ笑

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

さて、カミナリが鳴って大暴れしてたルカぴょんコーギー

今日はカミナリが鳴ってないのに大暴れしてたパンチ!

 

イケナイ事したなぁ~ってのが分かってるお顔コーギーあせる

 

もう、めちゃくちゃですビックリビックリ

ルカの下にあった敷物で給水機の水入れなんて隠されてますからグー

 

暴れた後震えてなかったので、色々考えてみると・・・

 

シーシーをして呼んだのにシートを片付けてくれなかったかはてなマーク

シーシーをして呼んだのにご褒美をくれなかったかはてなマーク

 

って事になったワラッ

 

たとえそうだったとしてもここまで暴れんでもいいのに・・・

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

7/31(月) カミナリ発生

7/30(日) お家で8耐

7/29(土) 55回目のスクール

7/28(金) 他の使い方

7/27(木) 熱気ムンムン

 

2017年8月3(木) 0時30更新UP!