寄り道 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

スクールの前に以前から寄ろうと思ってた場所へ寄り道 してみたくるま。ダッシュ

 

中土佐ICを降りて『黒〇本陣』の下にできた新しい道の駅な〇とさへ行ってきましたニコ

 

まず見たかったのがドッグランあしあと

 

この日は暑くてルカのカメラ目線なんて待ってられなくてあせる

ドッグランは小型犬用大型犬用に分けられてるのはいいけど・・・

併設してめっちゃ広い人間用の多目的広場があったうーん(わんこNG汗

 

足洗い場もあったあしあと

 

全体像を撮ろうと離れるとゴロスリばっかりでブレブレ~パンチ!パンチ!

ココは小型犬用だけど、大型犬用と広さは同じくらいワラッ

 

やっと撮れたビックリマーク

山の上に『黒〇本陣』がある家*

 

そして、移転した『風〇房』いちご

スクリーンカーテンの部分がカフェになってたご飯

 

こっちはお持ち帰り用パー

 

今日はいちごソフトクリームいちごでガマン笑笑

速攻で融けるあせるあせる

 

乗れる列車やトランポリンやプールなど、子供が遊ぶスペースがいっぱいビックリマーク

 

浜焼きコーナーもあり、わんこOKか聞いてみたら・・・

イケメンなお兄さんが色々説明してくれたニコあせるあせる

 

ドッグランもあるし、わんこ連れが多く、聞こえる様にイヤミを言ったお客さんがいたらしい・・・パンチ!

でも、お客さんが少なかったり、カートに乗ってればOKとの事ピース

 

インフォメーションのお姉さんにも聞いてみたら、屋外ならテーブル席でもわんこOKとの事ピース

 

死にそうな階段を上って全体像を撮影あせる

左の駐車場の横にドッグラン&多目的広場がありますあしあと

 

暑いし、帰省客でいっぱいな日に寄って失敗だったけど、また涼しい時に寄ってみようワラッ

 

この後、スクールへくるま。ダッシュ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

8/11(金) リメイク

8/10(木) ラルの月命日

8/9(水) 濃くて美味しい

8/8(火) 手作りおもちゃ

8/6(日) 地元を満喫

 

2017年8月13(日) 11時8分更新UP!