マイク機能&冷却グッズ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日は疲れて寝てしまってましたニコあせる

 

で、今朝は雨だったのでお散歩パスピース

ルカは行きたいだろうけど、おうちで済ませてもらったワラッ

 

 

お昼休み中、ルカの留守番モニターを覗いてみた目

 

実際はもっと広く見えるんだけど、保存できるのはこのサイズが限界・・・なみだ

お利口に寝てましたzzz

 

寝てるとついついマイクマイクで起こしたくなるけどガマンガマン笑笑

このマイク機能、ラルにも話しかけれるので便利なんです↑

 

頭オカシイかもしれないけど・・・

遠征してる時なんかに『おはよう~』とか『おやすみ~』が言えるのラル♪

 

 

話は変わって・・・

 

職場の同僚に便利な冷却グッズを教えてもらったピース

昔からあったかもしれないけど、叩くと冷えるホッカイロの逆みたいなやつビックリマークはてなマーク

もちろん100均~♪

(スマホ画像)

 

効果は30分くらいらしいけど、冷え〇タとはまた違って使い道がありそうピース

わんこには使えないけどねワラッ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

8/13(日) お盆だけど

8/12(土) 56回目のスクール

8/12(土) 寄り道

8/11(金) リメイク

8/10(木) ラルの月命日

 

2017年8月16(火) 0時20分更新UP!