BBQ&ご対面 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

さて、楽しみなイベントがあるので、金曜日の20時半に広島に向け出発くるま。ダッシュ

 

最終の篠坂PAと迷ったけど、道口SA1時半に到着し、ここで車中泊Zz...

粒江PAは雨だとお散歩しやすいけど、ちょっと遠い・・・

 

暑くもなく寒くもなく寝てると思ってたのに、敷物をホリホリホリホリ・・・汗

トラックの騒音にビビって落ち着かないルカぴょんコーギーあせる

朝のお散歩も遠くで聞こえる音にビビってお散歩にならずガックリ・・・

 

結局、篠坂PAに移動して寝なおし笑

 

今日の目的は毎年恒例となってきたBBQイベント

 

大好きなホタテ~ハート

 

手羽先~ハート

 

サザエ~ハート

手も熱くて、ちびラル君が焼けたら困るので遠目にしたからピントが合わない・・・あせる

 

アワビ~ハート

ボケてるけど、ちびラル君も参加したもんねラル♪

 

この頃から雨がポツポツしだしたので、車庫へ移動雨

ここまでよく降らずにいてくれましたarigato

 

そして極めつけは、去年も登場した横隔膜~ハート

 

やわらかくて、ジューシーで久しぶりにお肉いっぱい食べた笑笑

 

〆は焼きそばハート

めっちゃ美味しくっておかわりしちゃったワラッ

 

男性陣がずっと焼き焼きしてくれて女性陣は座って、食べて、喋って、幸せな1日でしたハート

本当にありがとうございましたarigato

 

 

そして、楽しみだった目的のひとつ♪

あられちゃんちのピノコちゃんとルカのご対面目

 

5歳のルカと4ヶ月のピノコちゃん、体重も見た目もほぼ一緒ワラッ

 

パピーな動きにちょっとタジタジで『来んな!』と吠えて逃げるルカぴょんコーギーあせる

フリーならまた動きが違うんかなぁうーん

 

お揃いのお名前札だったねピース

 

 

そして!!

 

天使たちにもご対面できましたかわいい

 

目覚めた後はあっちこっちでしーしー、こっちでうんうんと大騒ぎsei

プールに入れても出よう空気出よう空気と元気いっぱいでブレブレ~↑↑

(スマホ画像)

 

ご飯タイム中ご飯

自分の食べたり、隣の食べたり、寝だしたり、手を突っ込んだりワラッ

 

お腹いっぱいのはずなのに、沙羅ちゃんママが来たら争奪戦あせるあせる

頭に乗られてもジッと動かない優しい沙羅ちゃんはエライねビックリマーク

 

途中、わんこ部屋の様子を見に行き、ルカもご飯タイムご飯(写真なし)

 

 

楽しい時間はあっと言う間ビックリマーク

21時半ごろ出発し、雨や霧の中ゆっくり走行くるま。ダッシュ

 

途中の鴻ノ池SAで買ったイチゴいちご

 

もうすぐ豊浜SAってところで追い越し車線に事故車(ハザードなしの黒い車)が止まっててびっくりビックリ

走行車線に散らばってた残骸を無事避けれたけど、ドキドキしたあせる

 

雨と霧で走り難いし、明日は日曜日だし、寝ようかと思ったけど高知に入って雨は止んでたピース

それでも睡魔には勝てず、最後の土佐PAで仮眠のつもりが寝てしまったZz...

 

結局、8時半に到着しました家*

 

メル家のみなさん、ご一緒してくれたみなさん、楽しい週末をありがとうございましたarigato

最後まで読んで頂きありがとうございましたarigato

 

 

ちなみに去年はこんなんでしたポチ矢印

7/9  土曜夜市

7/10 プール遊び からの BBQ&手作り服

 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/23(金) 冷凍ジュース

6/22(木) ハッスル~

6/20(火) 黄色や赤ばっかり

6/19(月) お花がいっぱい

6/18(日) タイヤの改良

 

2017年6月26(月) 0時55分更新UP!