使い方は違うよ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

久しぶりの遠出、しかも雨の運転で疲れ果て、朝の8時半にやっと到着家*

 

ラルぱぱに帰ったよ~!と大興奮で挨拶し、そのまま室内ランを爆走犬

あんたは疲れてないんかいはてなマーク笑

 

 

夜は夜で、冷感マットを敷いてるのに潜ったり、ゴロスリしたりで・・・このありさま矢印

 

モゾモゾしてるうちに足は脱出成功矢印

お顔はまだ捕まってる笑

 

脱出できても使い方は違うよワラッ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/24(土) BBQ&ご対面

6/23(金) 冷凍ジュース

6/22(木) ハッスル~

6/20(火) 黄色や赤ばっかり

6/19(月) お花がいっぱい

 

2017年6月27(火) 0時10分更新UP!