氷まくら | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

先日、める家に教えてもらった氷まくらのタオルを100均で買ってみた♪

 

凍ったペットボトルを入れるんだけど、今までは靴下を使ってた靴下

靴下の縛った部分をカミカミしてたけど、今度はどうかなはてなマーク

 

ポケット部分に入れてはい、どうぞパー

 

すると、タオルの上からキャップの部分をカミカミパンチ!

 

やっぱり・・・うーん

 

って事で、寝たところに巻き巻きしたのをそぉっ~と置いてみた笑

 

涼しいと分かるとカミカミしなくなるかなぁニコ汗

パピーでも涼しいと分かってるんだからルカにも分かるはずだよ笑笑

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/25(日) 使い方は違うよ

6/24(土) BBQ&ご対面

6/23(金) 冷凍ジュース

6/22(木) ハッスル~

6/20(火) 黄色や赤ばっかり

 

2017年6月27(火) 0時45分更新UP!