土曜夜市 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は広島に向けて6時半に出発くるま。ダッシュ

台風1号のせいでお天気が気になったけど、何とか回復の兆しチョキ

雨が降ってたり、道路が濡れてもなかったり、瀬戸大橋では前が見えないほどの霧だったりあせる

何とか、ナビ通りの11時に愛瑠家に到着家*

 

 

13時からセミナーの見学&お手伝いをしたり、N先生とも色々話したりわらい

私は緊張しながら見学してたのに、ルカはケージの中でガリガリゴソゴソパンチ!

あんまり動くからゲージもろともケージ台の上から落ちました↓

 

 

その後は、キレイなオベベに着替えて土曜夜市へGO~くるま。ダッシュ

駐車場が中々なくて苦労したけど、愛瑠姉さんの華麗なハンドルさばきで無事駐車チョキ

 

ルカはお気に入りのいちごの浴衣を着て行ってきましたいちご

 

メンバーは、沙羅ちゃん、舞桜ちゃん、ルカの選抜隊ビックリマーク

 

たくさんの方に『かわいいね~』ってナデナデしてもらいましたパー

 

もちろんちびラル君も一緒だよラブラブ

 

これなら飲み込む心配がないので近付いてみたわらい

 

色んな屋台があって、人もいっぱいだったけど、運良くやきそばは並ばず買えたよ音譜

 

イチゴのスムージーがとっても濃厚で美味しかった~いちご

 

いっぱい歩いて目が潰れそうなルカぴょんコーギー ころっけちゃん

いちご部屋で記念撮影して、縫い縫いするパワーは残ってなく、明日に持ち越しニコあせる

 

明日は、BBQ&プールですイベント

 

2016年7月13日(水)0時15分更新UP!