BBQ&手作り服 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

プール遊びを満喫したコギコギたちコーギー ころっけちゃんコーギー ころっけちゃん

 

濡れた身体のままテーブルの周りのイスをなぎ倒しながら走り回る犬犬

2歳児たちに遊んでもらう4歳児のルカぴょんも嬉しそう~音譜

 

一方、飼い主達は愛瑠家のおもてなしBBQを満喫ラブラブ

暑い中、愛瑠ぱぱさんが豪華食材を焼き焼きしてくれましたありがとう

 

今までに食べた事ない柔らかさだった『横隔膜』のジューシーなお肉音譜

どれも大きく、食べ応えのある『ホタテ』、『サザエ』、『アワビ』音譜

魚貝類大好きな私はウホウホ状態でしたニコラブラブ

 

飼い主だけじゃ申し訳ないので、みんなもおやつタイム音譜

太郎君はBBQが気になってるけど、このみんなの座り位置にご注目目

 

太郎君はママの横にキチンと付け!したと思ったら今度は神楽ちゃんがBBQに注目目

そして、沙羅ちゃんがちょっと前に前進DASH!

 

負けてはならぬ!とルカもググ!っと割り込んだDASH!

 

食いしん坊な2コギ、あぁ~恥ずかしいニコ汗

きなこちゃんは満足してスタスタと移動DASH!

最初から最後までお利口さんに待ってたえいとちゃん&たいが君、さすがだねチョキ

あずき君も最初から動かずエライね~パー

 

おやつの後は愛瑠家で栽培されたきゅうりもガブリ!!

きゅうりを食べた事がほとんどなかったルカぴょんコーギー ころっけちゃん

よっぽど美味しかったのか、あずき君ときなこちゃんを押しのけて必死のお顔わらい

 

あっちでゴロスリ長音記号2、こっちでゴロスリ長音記号2

ここの芝生は気持ちいいね~音譜

 

えいとちゃんがたいが君にもたれる姿がとっても可愛かったよラブラブ

 

スイッチオフのコギたちコーギー ころっけちゃんコーギー ころっけちゃんコーギー ころっけちゃん

(オカンさん撮影)

 

飲んだり、食べたり、しゃべったり音譜

どれも終わりがなければいいのにって思うくらいの楽しい時間↑

 

 

お開きとなった後は、昨日できなかった縫い縫いタイムニコあせる

肝心のルカの型紙を忘れたけど、愛瑠ママが以前の型紙で何とかしてくれましたチョキ

 

濡らすと涼しくなる布で作ったレッスン服服

これはほぼ1人で頑張りましたグー

 

クール素材の布で作ったお出掛け服服

時間がなくなり、愛瑠ママがササ~っと作ってくれましたニコあせる

 

もう1着はまたの機会に持ち越しわらい

久しぶりに手作り服が作れて大満足でしたラブラブ

 

 

縫い縫いしてる間、ルカはこのケージでお休み中zzz

ぼたもちさんに頂いたアイスを食べるのを忘れてて、めっちゃ美味しかったよ~ラブラブ

また食べたいと思ったけど、ラルカ地方にはないコンビニのアイスでした↓ ザンネン汗

(スマホ画像)

 

 

日付が変わる頃、ようやく愛瑠家を出発くるま。ダッシュ

ココから45時間かかるのに困ったもんですわらい

 

愛瑠家、ぼたもち家、たろかぐ母さん、オカンさん、とっても楽しかったです↑

ありがとうございました!!

 

2016年7月15日(金)23時20分更新UP!