祝3周年!(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は、ルカがアジリティを始めて祝3周年!ですイベント

3周年と言っても、ラルの介護に専念するために6ヶ月ほどお休みしてるけどねわらい

 

そんな日の朝、いちご毛布を被ってお留守番家*

 

ちょっと振り返ってみましたサーチ

 

2ヶ所のスクールへ見学に行き先輩達の練習を見せてもらった目

(2014.1.11 撮影)

 

高知で行われたアジの見学&愛実ちゃんと小鞠ちゃんの応援へ空気

(2014.3.9 撮影)

 

その時の沙羅ちゃんはまだこんなパピーラブラブ

(2014.3.9 撮影)

 

3回目のスクールではロングリード付けてましたわらい

(2014.3.22 撮影)

 

4月5日から1週間のプチ合宿にラルも一緒に来て、帰りは空っぽのケージが寂しかったなみだ

(2014.4.5 撮影)

 

いちご毛布、フードボール、水入れなど持ち込んで、寝てる写真を送ってくれたニコ

(2014.4.6 撮影)

 

そんなこんなで3周年ビックリマーク

緊張しながらも色んな大会に出て、色々教えてもらい、たくさんのアジ友もできました♪

どんどん追い越されてる感もあるけど、私とルカのペースで頑張ろうねグー

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

アジではないけど、ドッグランで楽しむルカぴょんを目線カメラで撮ってくれました映画
ドローン2号も登場するよ笑
 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/25(水) 色々な準備

1/24(火) ブログを読み返して

1/23(月) 雪が積もった(動画)

1/22(日) オリジナルカラー

1/21(土) いちご祭り&カゴ娘

 

2017年1月27日(金)6時25分更新UP!