HARD THINGS 答えがない難問と困難に立ち向かう! | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

HARD THINGS 答えがない難問と困難に立ち向かう!

HARD THINGS
皆さん読みましたか?
らくーん文庫№3にもありますよ。
癒し王ふじです

起業・独立される方には
おすすめの一冊!


起業独立して
10年間運営できれば

その間に、
だいたい起こりうるべきことは

嫌がおうにも”経験する”ことになります。
良いことも悪いことも・・・。

例えば、
恥ずかしい私の数々の失敗実例
大変申し訳ないのですが

私がお店を開業する時から
約10年前後に実際に起こった
主なピンチイベント

彼女にふられた(別れた)
店が泥棒に入られた
車で事故
留学詐欺
一番の取引先倒産
親のガン告知
ペット(猫)の死
東日本大震災で売上激減
嫌がらせ
などなど

上記のように
何回も廃業倒産の危機に
見舞われ、精神的にも
追い込まれたこと多数。

しかし、
荒波、困難、環境変化を何とか
死にもの狂いで乗り切り
今生きています

回りのご支援に
感謝の念で一杯です。

<参考>
自分の小さいお店を軌道にのせる秘密がこんな処に・・・

困難を乗り越えるヒントは失敗談にある!

失敗を恐れるな
たとえ小さくても
自分の思いを具現化した
お店を持ちたい!方は
セミナーをやっていますので
ふじまでお問合せどうぞ~
  
  
   ふじとFBで交流しませんか?
  700件を超える感想
  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】
  らくーん店内写真