最適なワークライフバランスを実現するには? | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

最適なワークライフバランスを実現するには?

しく生きるヒントです!
癒し王ふじです


最適なワークライフバランス
実現するには?

そのもっとも重要な要素って
一体何でしょう?


過去記事(拙文)より
こういう視点もあると思います。

先の質問に僕が答えるなら
 
心身のメンテナンスを
定期的にちゃんと入れる
ことです。

それこそ、人生を好循環に
転換するきっかけとなるのです。

僕の過去の実体験で
申し訳ないのですが

仕事だけを考えて突っ走った結果
心身を壊しました・・・

当時の僕には、
心身をメンテナンスすることなど

毛頭なかったのです浅墓でした。
突っ走って壊れて当然です。

ブレーキなしで
アクセルだけふかして突進したら
ぶっ壊れますよね。

皆さんは、
僕のように痛い失敗をしないように

オンとオフのメリハリをちゃんとつけて
過ごして下さいね♪


メリハリのある心身をつくるヒント
もりだくさんに今日も用意
しています♪

 ** 今日の一言 **
最適なワークワイフバランスを実現するには、
心身のメンテナンスが必須
 らくーんの歩み 1年生~

 
  ちょっとひと休み入れませんか?
   FBで交流しませんか?
  本物の施術&技術を学びたいなら・・・
  「ありがとう指数」って?

  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】
  らくーん店内写真はコチラ
                    
  FUJI YOGA告知
  15年愛され続けるお店つくりませんか?