一休のススメ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

一休のススメ

使い続けると
言うことを聞かなくなる・・・
癒し王ふじです


自分の体、脳、心が
思うようにならない・・・
なんて話をよく耳にしませんか?

その根本的主因は、
使い続け、使い過ぎているから
かもしれませんよ

人間の体(筋肉)、脳(欲求)、心(気)
すべて、使い続けると消耗し
本来の力が発揮できなくなります。

その原則を、
まずはおさえておいて

それでは、
どのような対策をとればよいか?
 
ある程度、
稼働させたら休ませることです。
休息やリラックス時間をいれることです。

一旦、休ませると
エネルギーは復活しますので
再び、活動できるようになります。

欲張って無理をして、
連続稼働させ続けても
壊れるだけです。
いいことないです。

一休みいれませんか?
一休みいれましょう

    
  ちょっとひと休み入れませんか?
   FBで交流しませんか?
  本物の施術&技術を学びたいなら・・・
  「ありがとう指数」って?

  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】
  らくーん店内写真はコチラ
                    
  FUJI YOGA告知
  115年愛され続けるお店つくりませんか?
  らくーんの歩み 1年生~