うわーん!!(;_;)(涙)”WHOが緊急事態宣言を出しました たかしさんのタイムライン” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

【※後半にリンクを、追記しました!】


たかしさんの、タイムライン‥

読んでいて、泣けてきました😭
私には何が出来るだろう‥
あきらめたくない。


マツジュンさんいつもありがとうございます↓

以下転記します↓↓↓
(※文字数制限に引っかかったので
  改行改定しています)

WHOが緊急事態宣言を出しましたね

全世界で5人しか死んでないのにどうしてなのか?
結核で毎年150万人が亡くなります
ラファエルさんや宮迫さんやワンオクTAKAさんとの対談動画でも私はサル痘に言及してきました(どれも100万再生以上回ってます)

昨日TikTokも400万再生で日本のTikTokトップと「最多いいね」取りました(ごぼうの党)

前提知識の無い情報弱者が「陰謀論」という言葉を使います
自分で調べる事はしません

「世界人口行動計画」がルーマニアのブカレストで採択されたのは1974年8月です
「ビルダーバーグ会議」でキッシンジャーが人口削減を提唱したのは1978年です
そして人口削減をテーマにした石碑(ジョージアガイドストーン)が建てられたのは1980年

石碑には日本語だけありませんでした

情報弱者は決して自分で調べる事をしません

そして金持ちは自分だけ日本から脱出しようとするでしょう
果たして日本の赤いパスポートの効力が無くなって
見知らぬ土地で誰が守ってくれるのでしょうか?

世界の王族や大統領にコネクションがある私が
日本に残ってなぜこんな一円にもならない活動をしているのですか?

陰謀論者のレッテルを貼られて奇人変人扱いされて
物笑いの種になって私にいったい何の得があるのですか?
「ターミネーター2」のサラ・コナー状態になって私に何のメリットがあるのでしょうか?

一般人は決して動きません
田中さん佐藤さん山田さん鈴木さん前田さんが動くまで動きません
そしてビットコインが400万円の時に「まだ上がるかしら?」と言って買います
2年近く30万円だった時は見向きもしません

自分で一切調べる事をせずに人にどう思われるかだけを考えて生きています

私は常に影響力がある人間に向けてこの文章を書いてます
影響力がある人間が力を合わせないと私達は100%確実に負けます
自分の生活で精一杯の人では戦えないと言うことです

もう残された時間がありません
彼らは日本を本気で潰すつもりだからです

善悪ハッキリしてて力が拮抗してる場合は味方だらけになります
しかし
善悪ハッキリしてても悪が強すぎたなら
不協和音は避けられません

イジメっ子が100%悪いと分かっていても
イジメっ子が強すぎると
自分に火の粉が降りかからないように様子見をして
見て見ぬふりをしたり
いつでも強い方に付けるように風見鶏になる人間が多いからです
関ヶ原の西軍東軍のように裏切りも必ずあるでしょう

それらを全て想定して戦略を組む必要があります
私に勝機があるとしたならそれは「損得勘定で動いてないこと」です
それだけです

0.1%も損得勘定はありません

相手は数千兆円動かせるのかもしれない
メディアも自由自在に動かせるのかもしれない
それでも諦める訳にいかないのです

彼らは日本を存続させようと思っていないので
何もしなければ100%確実にやられます
国外に逃げてもおそらく逃げ切れません
迫害されます

恐怖政治の超監視体制によって恐怖の為に全員が権力者の言いなりとなるので
逆らうことは許されません
彼らに死ぬまで飼われるのです

「緊急事態条項」を通されるとこの国は沈みます
タイタニック号のように100%確実に沈みます
治安維持法により特高警察が誰でも逮捕出来たように
密告や目撃証言だけで証拠なしで逮捕拘束出来るので
友達も誰も信用出来ない疑心暗鬼の社会が始まります
友達を密告すると褒めて貰える社会です

対談で立花さんが言われていたように
多くの人は目の前に事象を突き付けられないと動けません
友達や家族が不当逮捕されてから「ヤバくない?」と考え出すのです
しかし時すでに遅しです

金持ちが夜の街に繰り出すのは寂しいからです


人は物でもお金でも満たされません
人は人に傷つけられそして人に満たされます

私は今回の選挙を通じて一生の財産を得ました
物でもお金でもない財産を得ました
一円にもならない戦いを共に戦ってくれた仲間です

本当に数えきれないくらい多くの方が無償支援を申し出てくれました
そして実際に多くの方に助けられました

逆に1000人以上のLINEアカウントをブロックしました
私のタイムライン投稿が急に見れなくなるので
いずれ気付くことになると思います
B'zのことは中学から好きでしたが松本さんも
本田圭佑やジェジュンや手越祐也など1000人以上LINEブロックしました
今回の人生で二度と交わることは無いし
アンテナを持ち合わせていない人間と関わってる時間も無いし
自分の事しか考えられない人間に虫ずが走ります
いまだに陰謀論などと笑ってる連中に関わってる時間など無いのです

人々の笑顔の為に戦ったアーティストも居ます
古くはジョンレノンやマイケルジャクソンがDS批判をして殺されました
ボブ・ディランの「悪魔に魂を売った」発言も有名です

本当の事を言ってはいけない作り笑顔の商業主義に何の魅力も感じません

女の子は人生でたった一度
この人だと思える人といっしょになって
子供を授かって愛を育めば良いと思います

しかし男に生まれてきてこの状況で逃げて隠れてどうする?
本気で彼らに飼われて生きていくつもりなのか、、、
誰かが代わりに家族の為に戦ってくれるのか?
このままジーッとして自分の大切な人すら守らないのか
いったいいつまで隠れてるつもりなのか?
覚悟を決めておちんちんちょんぎってニューハーフになる子達の方がよっぽど男らしいと思います

仲間とは「迷惑をかけてごめんね」と遠慮する仲の事ではありません
それはただの知人です
お互いに迷惑を掛け合っても自分の事のように真剣に考えれる相手の事です

自分の娘が不治の病で苦しんでいたなら自分が代わってやりたいと思う
お互いに迷惑を掛け合っても必要だと思える

それが仲間です

人生とは一日でも長く生き長らえる事ではないはずです
緊急事態条項を通されたなら歌も自由に歌えない
もちろんデモも出来ない
Twitterの書き込み一つで翌日逮捕です


自分で調べて下さい

調べた上でそれでも誰かの陰に隠れていたいのかどうか
相手に対して遠慮があるうちは仲間とは言いません
男の値打ちであり勲章は仲間の数です
女の子は一人の男性に全てを捧げれば良い
男の値打ちは家族同等に想い合える仲間の数です
1%も遠慮せずに妥協せずにズケズケ言い合って良いのです
その代わり相手に何かあったら全力で助けに行く

それが仲間です

切っても切れない仲とは文字通り切ってるのです
それでも切れない

紆余曲折いろいろあって数えきれないドラマを乗り越えて
それでも切れない

だからお互いの一番大切なものを無条件で預け合える
遠慮して妥協していたら絆は生まれない
一朝一夕で絆は生まれない
「この人の為なら」
心からそう思える人間が地球上に何人いるか
その数が男の値打ちであり勲章です

日本人として男として生まれてきて
国が無くなるかもしれない時に何が出来るのか
後から悔やんでも遅いのです

「緊急事態条項」を通されたら身動き取れなくなる
今ならまだ止めれる可能性があります


私は交友関係を拡げ過ぎました
今回の選挙を通じて意図的に断捨離する事にしました


自民党の政務調査会のヌシと言われた16人の総理大臣に支えた自民党の田村重信さんに
選挙アドバイザーになって頂きましたが

田村先生がおっしゃっていました

「選挙は勝つことも大事だがそれ以上に大事なことがある」

「お前がこの国を憂いで立ち上がる時に協力してくれない人間は実はお前の人生に必要ない」

「損得勘定なしで無償で協力してくれる人間には周りに素敵な仲間が居る」

「ここから先は損得勘定で動く人間は必要ない」

「まずは仲間と呼べる人を大切にしなさい」

「この選挙でお前は生涯の財産を知ることになる」

田村先生は私の肩を持ったばかりに
安倍晋三さんに線香をあげに行って
自民党関係者に門前払いを食らったそうです

何ともちんけなエピソードです
戦いが終わればノーサイドじゃないのですか?

旧知の仲の人間が亡くなって最期のお別れに線香をあげに行って
「誰の肩を持った?」とか本当にちんけな連中です
思わずここは日本なのか?と疑ってしまいます

久しぶりに関西に帰って来ていつものお好み焼屋さんに行きました
私の顔を見つけると5分くらい私の選挙の話をしてくれました

「あんたなんで先に私に言わんの?」

「確実に目の前に落ちてる4票を捨てとるがな」

そう言ってました笑

そこからすぐに中条きよし当選の話になって
そして客席に座る80歳くらいのおばあちゃんの肌が
なんでこんなにキレイなのか?と言う話になりました
そのおばあちゃんは「寝る前にセロテープで小じわを留めてるねん」と言ってました

思わず笑ってしまうと

「何を笑っとんねん」と突っ込まれました笑

食べ終わってお会計する時にお釣を10円多く渡されて

「恩を売っとくわな」と言われました

5分ですぐに中条きよしの話になったくせに

「次に立候補する時は真っ先に言うんやでー」と言われました

地元に帰って来ると680円のお好み焼を食べていても幸せを感じます

些細な幸せや笑顔を守りたいです

どうにかしてこの国を守りたい

その一心です


転記ここまで↑↑↑


たかしさんの、話の流れです
ぜひ、読んでみてください↓↓


こちらも解りやすく記事にされています
↓↓



あきらめないよ。