4回目接種の方を初めて触りました(T_T)”「酸化グラフェン」を体外に排出する方法” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

昨日、初めて4回目接種された方を
施術で、触りました😢
(※当方、お注射0です。)

揉みほぐしコースだったので
直接肌に触らないコースだったのですが
自分の体感が出てしまい、怖くなりました‥
(後ほど書きます@シェディング体感😭)

たぶん、接種2週間未満くらいと予想。

前回来られた時には
私はお会いしてないのですが
その時に「4回目を受けるんよ」と
言われていたようです。。。

もし、接種前だったら
考え直すよう話をしてみようと
思っていたのだけど‥
(1.2.3回目のワク前にも
 何度も、やんわりと伝えています‥)

いつも、施術中に
楽しくお喋りするお客様なのですが

まず、来店した時の顔色を見て

「あ!?」‥と。

ドス黒い感じが、出ていていたのです。
日焼けの色では無かった‥

これはもしや‥と、嫌な予感がしながらも
いつもの流れでお話しながら
揉んでいましたが

触った途端から、手がヤバ痛い。。。
(これは、ワク打ちさんや投薬治療中の
方等を触ると、チリチリ痛くなる事が多々あり
コロワクがスタートしてから、それが酷く体感し始めたのです‥)

ヤバイ、何時もより触れている部位が痛いと
思いつつ、揉んでいると‥
私の心臓が、変なドクドク感を何度も起こしました。
不整脈とか、体験したこと無いのだけど
もしかして、それ???
(その施術中だけだったので、解りませんが)

あとは、施術後半で喉に来たり‥
(これは、よくある)

今回は心臓ドクドクが、初めての事だったので
めっちゃ怖かった‥😭
(ちなみに、帰宅してから背中に痒みと発疹でました😢発疹は、朝には治りましたが‥)


結局、コロ陽性人数が増えたね〜の
話の流れで、4回目接種したんよ!と云われ

返す言葉に、詰まり
何とも言えない、悔しく哀しい気持ちで
話を続けていましたが‥

本人も、どうやら
体調が優れないようで‥
収まっていたメニエール病が復活したと言われていましたが

年には勝てんね〜と、云われる

その言葉は
ワクを打ち始めてから、聞き始めた言葉です。

こうやって、伝えられない自分にも
悔恨が残ります。。。

それは昨日の、お客様だけでなく
それ以外にも沢山のお客様に対して
悔恨が、残っています。。。

内容が内容だから、言葉を選んで
調べてみてくださいね〜とか
ワク以外の切り口から、話を拡げてみたりしていますが
(ムーンショットとか、PCRとか、マスクの危険性とか)

ワクに関しては、まだ未確定だけど
生命生存率や、生命の経過期限年数の
様々な博士からの、見解の事もあり

本当に、本当に、伝えづらい‥
(もちろん、聞きたいと言ってくれた方には
 伝えています。)

本当は、解毒も含め断食を含め
出来ることを、やれる限りやって欲しい‥


どうか、無事でありますように、と
祈る事しか出来ない自分が
情けないです。。。





自分の身は自分で守る。さん、いつもありがとうございます🙏↓↓

ワク打ちさんも、未接種の方も、日々排毒排出を心がけましょう💪


平和と調和と友愛に満ちた
美しい未来に向かいますように✨🌍✨








昨日の記事の、たかしさんのお話
端的にいうと、こういう事なんですよ〜!
↓↓↓



↑↑↑

いま、重大な分岐点です。
知ることが、大事です。
たかしさんの、お話を読んでみて
考えてみてください。

昨日の記事はこちら↓↓↓