【追記しました!】ʕಠ_ಠʔ!!??‥真実は!?!? | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

昨日、突然出逢ったYou Tube&ブログ

(歴史深堀You Tubeばかり見ていたら、オススメであがってきました(汗))



真っ黒と思っていてた人達だけど

やっぱり真っ黒!?



何処かのブログで、実は日本に総ての

黒幕がいると

書かれているのを見た覚えがあるのだけど


もしかして、A生??


そして、やっぱり統一○○の出処は

出口王仁三郎の系列なの??


まだ、一部しか

聞いたり読んだりしていないけど

歴史深堀系を漁っていた身としては

なんとなく、しっくり来てしまう内容です(汗)



元々、日本の神話や世界の神話を紐解くのが好きなので

20代頃から神社を訪れては

その伝承とかを、読んで

歴史の繋がりを楽しんでいたりしていたのですが‥


3年前に、本物の縄文土器を直接見てから

縄文の歴史が気になり追っかけはじめ


縄文からの、世界の謎にさらにつながり

まだまだ謎だらけだけど

日本の歴史の特殊性をずっと感じています。。。


そして、ざっくり流れで言うと


長く永い縄文時代からの(もしかしたら縄文の前に喪われた超古代文明&大陸時代があるかも?)→

喜界カルデラ爆発時の一部の縄文人日本脱出→

世界に散らばった縄文人達からの→

シュメール時代→

失われた(行方不明)イスラエルの一部の氏族→

行方が解っている一部のイスラエルの氏族@エジプト→

モーゼのエジプト出→

約束された地を求めるユダヤの民→

(本物ではない)ユダヤ系&その関連の一部の人達が計画遂行中のイマココ。


(途中イスラエルの人達が、数度に渡り古代日本に出戻ってきている

→2回は確実。そのうち一部が九州からの天孫降臨。)


‥と、日本の歴史からの色々を、辿ると

過去から延々と繋がる、因縁やら、流れが見えてくる。。。


ちなみに、イスラエル(ユダヤ)が1番シンボリックではあるけど

秦の始皇帝も、実はイスラエルの人説があり

日本の秦氏につながりますし


京都の元伊勢、籠神社の海部氏も

イスラエル由来のアマ氏だと思われますし


日本には、イスラエルだけでなく

本当にあちこちから、たくさんの人種が

古来から来ていますし。


縄文の血を元にした、多混血の末の

イマココな、気がしています。


これが比較的わかりやすいかな?

あくまでも、考察ですが

言語からの解読は、なかなか説得力がありました

↓↓↓


https://youtu.be/yiWTiAfwvEQ 


https://youtu.be/6Ke-ipYX9ro 










さて、問題のお話。

これがある意味、当たっているとガチヤバです

あたまがぐるぐるです〜〜〜😩😩😩


‥てなわけで、色々貼り付けてみます!



先ずは、出口王仁三郎のお話から

https://youtu.be/ebyUeIGqgds 


マジか~😱知らなかったです😓

https://youtu.be/gNaZBg3jl9g 




だいぶ前のお話デスが

あーー!?と、言う感じ!😱!

https://youtu.be/XSGU4LARN_Y 


https://youtu.be/U2P2CycKEec 



まだ色々、納得していませんが

一つの参考として、どうぞ〜😬



個人的には全てを鵜呑みにせず

だけど、可能性はあるかも?と

一つの情報として、頭の棚の一つに入れておこうと思います。


ガーシーの件とか

一部、事実が入っているでしょうし。


世界大戦時の、海軍、陸軍の話も

一部、事実が入っているでしょうし。


DSが操り人形の可能性は、新しい視点でしたが

仮にそうだとしたら‥


トラさんや、プーさんも

やはり、黒幕の計画とうりという可能性の

話になってくる。。。




頭が、ぐるぐるぐるぐる〜😩😩😬😩😩







ウマヅラさんみて

ちょっと落ち着こう(笑)😓


https://youtu.be/n4HY8LeTsV0 





真っ当な、手を取り、笑顔あふれる
世界に向かいますように✨✨✨🌍✨✨✨