ごぼうの党の奥野卓志氏がAbemaTVで、

お花畑脳の日本国民全員に

知らせなければいけないことを

命がけで、訴えました。

私達が、知らされてない戦後の

日本とアメリカの構図です。

知ったところで何が出来るの?

と思いますが、まずは、

知るところから

始めないといけません!

 

奥野氏は、謎の人ですが、

経営者で、海外の要人やセレブ、

芸能人も来店するお店を経営して

いて、他にも何社も経営している

という凄い人物です。

街宣や政見放送では、着物に

天狗のお面で挑みました。

天狗のお面というのは、
きっと深い意味があるのでしょう。

日本の政治を考える上で、

色々な政治番組が

あると思うんだけど、

大事な事って、

2つだけなんですよ。

1つは、何かっていうと、

年次改革要望書

これは、毎年10月に

アメリカから突きつけられる

命令なんですよ!

これは、今、名前が変わって、

日米経済調和対話

と言われています。

そしてもうひとつ、

日米合同委員会

これは、港区の

ニュー山王ホテルという

アメリカ軍の軍の施設に、

60年以上、

日本のトップ官僚が、

毎月呼び出されて、

進捗状況を報告しなきゃ

ダメなの。

これはね、

[日米合同委員会 田原総一郎]

で検索したら国会よりも、

憲法よりも強い秘密会議

って、出て来る。

朝まで生テレビとか見ている人は、

聞き覚えのある言葉なんですけど、

ここですべての政治が
決まってる
んですよ!

 

これを1つだけ、分かり易い例題を

挙げるなら、つい最近、

モンサント社のラウンドアップ訴訟

ってあったの。

要は、ラウンドアップという
除草剤を、
ゴルフ場も
撒いているんだけど、

「脳神経に害があって、
神経毒で、
奇形ガンが出来て、
地下水を汚染する」

ということで、

全世界で2018年迄に

発売禁止になったんですよ!

 

全世界で発売禁止になって、

過去最大の1兆2千億円
の損害賠償
になった。
でも、これを日本だけ、

報道していなくて、

日本はどうなったかというと、
2017年に

食品安全委員会が、

このラウンドアップを
安全だ!
って言った。

そして2017年12月に
ラウンドアップの規制緩和
を行ったんですよ!!

何をしたかと云ったら、

胡麻で15000%

紅花は40000%

蕎麦で20000%

この脳神経を侵して、
発ガン性が認め
られている
全世界で過去最大
1兆2千億円
のこの
モンサント社の規制緩和を

行ったんですよ!

全世界で発売禁止に

なったのに!

 

じゃあ、それが、

どうしてそうなった

というのをこの国は、
言ったらダメなんですよ。

でも、これはアメリカにね。

≒アメリカなんだけど、

要は、アメリカから、
日米経済調和対話

で毎年10月に
命令された事を、

ただやっている国なの。
日本って。

これは神谷さんも演説で
触れていたけど、

じゃあ今、アメリカから
何を
命令されているのか?

そこを考えなきゃダメなの!

「緊急事態条項」

「憲法9条改正」なのよ!

これは実はアメリカ(≒アメリカ)

からの命令で、

皆アメリカというのは、

ドルを刷っているのは、

アメリカ政府だと
思っているけど、

アメリカ政府じゃなくて、
FRB(連邦準備制度理事会)

というところが、ドルを
刷っているんだけど、

まぁ、ユダヤ金融資本

だよね。

そのユダヤ金融資本が、

今回、

日本に命令しているのが、

緊急事態条項

憲法9条改正

なんですよ。

これをされたら実は

日本は2024年に終わります。

日本ではこれを「陰謀論」って

言って笑うのよ。

じゃあ、調べてください!

どうして全世界で神経毒と分かってて、

奇形ガンになってそして、

地下水を汚染するって分かってる、

グリホサートが、どうして日本だけ、

発売出来るのか?

皆さん、調べて欲しい!

 

要は、アメリカの

言いなりなのよ!

国民の安全と健康を守れないんだったら、

要は政権与党、単独過半数、

(司会者に、時間が無いと遮られる)

今回出させて頂いたのは、私ね、

自分の命をかけてこの椅子には
座っているんだけど、

この国がね、本当にね、

戦争屋さんという

「ユダヤ金融資本」

に乗っ取られている

ということを、

皆がちゃんと

理解しないとダメよ!

 

それを国民やメディアが、

いつまでも怖い怖いで、

これに触れたらダメなんだ

っていうことをしていたら、

本当にね、2023年、24年に

日本は終わっちゃうの!

この方、奥野氏と神谷氏を馬鹿にする

ようなTweetをしたら、

ブーメランのようなリツイートが

返ってきてました!