農家や漁業や生産者さん達を、応援したい。 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/



いま、あちこちで

農業危機の声が上がってきています。


そんな私も

本当は無農薬で家庭菜園とか

チャレンジしたいのですが

日々のお仕事や、マンション住まいで

まだチャレンジ出来ていません💦


再生野菜とか、You Tubeで見ていたら

植物の命の強さに感動しちゃいました🍀


自分が、生きている土地のものを食べるのが

1番、自分の身体に合っていると云われます。


地産地消コーナーとか

道の駅の生産者コーナーとか

とても楽しくて、ワクワクします。


大切な、食べ物を作ってくださる

農家の皆様には、感謝ばかりです✨✨🙏✨✨



以下、You Tubeシェア↓です。


https://youtu.be/0fli_JrLqBk 


こちらの番組の、コメント欄が
日本各地の農家さんや、それに関わる方が
コメントを書かれていて
今の日本の状況が見えてきます。

ぜひ、見てみて頂けたらと思います。


既にあちこちで、取り上げられていますが
こちらのYou Tubeもシェア↓



こちらも、ご参考ください↓




皆がイキイキと
笑顔と歓びとありがとうが
循環する、世界に向かいますように✨✨✨


💖おまけ💖

ネバダ小学校のクラスで先生が
知事がマスク着用を
明日から解除したことを伝えた瞬間だそうです✨

子供達が、めっちゃかわいい💖

早く日本もそうなりますように✨🙏✨







🍀追記シェア🍀


●内容、拡散希望です↓




●こちらも、拡散希望です↓




●もうひとつ、拡散希望↓




●こんなに顕著に、未接種の方の
免疫低下が顕れるとは‥😩↓