今年度最後のSタグ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

35回目の多世代交流が無事に終了しましたラグビー

 

 

 

秘密0代の皆さん、今年度もタグラグビーと多世代交流を楽しんでいただけましたか?

来週に向けて良いウォーミングアップになったと思います。

キレキレの動きを期待していますグッ

 

ノブさん、グラウンドを利用するときは、ちゃんと予約して下さいね(笑)。

 

 

 

10代の皆さんもタグラグビーと多世代交流を楽しんでいただけましたか?

通常練習では体感できない独特の雰囲気がSタグにはありますよね。

また来年度も是非楽しんで下さい。

 

 

 

Sタグの最後に、日本一長身のカメラマンに撮影していただきました📷

ありがとうございました。

 

 

 

来年度も最後のフリートークは継続しますよ。

皆さん、話術を磨いておいて下さいね(笑)。

 

 

 

令和6年度も大変お世話になりました。

参加していただいた全ての皆様に心より御礼を申し上げます。

 

令和7年度もどうぞよろしくお願いします。