今年度最後の2部練 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

ハードワーク(強化練習)➡ アウトプット(通常練習)の1年が終わりました。

今年度は合計36回の2部練を行いました。

 

今日の強化練習を見て、6年生と5年生とでは体力と基礎スキルにかなりの差があると感じました。

一つ一つ、一歩一歩の積み重ねが、どれほど人を成長させるのかということを、今日の6年生を見て改めて感じました。

 

今年度の練習は残すところあと3回(通常練習×2、強化練習×1)となりました。

たかが3回、されど3回

 

最後の最後まで

誰にでも出来ることを

誰にも出来ないくらい全力で

やり続けよう

 

それでは、今日の2部練の様子をどうぞご覧下さい。

 

◆ハードワーク(強化練習)

 

 

 

◆アウトプット(通常練習)