幸せなバースデー!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

『昨日はコーチの誕生日!!みんなで歌おう!!』とキャプテンのジョウが言ってくれました。

そして、みんなから歌でお祝いをしてもらいました。

なんて、幸せなバースデーでしょう!!

みんなの愛が詰まっていました!!みんなありがとう。これからもみんなとバスケを楽しむために、健康に気をつけるね!!

ここからは、今日の様子です。ともちゃん、撮影ありがとう!!

 

今日は、ADVANCEコースとBASICコース合同で練習を行いました。

楽笑Jr.の伝統は、健在!!

みんなの優しさで、いい雰囲気で練習が出来ました。

BASICコースの低学年のみんなも、『楽しかった』と笑顔いっぱいでした。

楽笑Jr.全体で、とてもいい交流ができました。

次の月曜日は、6年生を送る会!!

また、みんなが集まることができて嬉しいね!!

 

BASICコースのみんなには、ADVANCEコースの動きは刺激になったと思います。

 

練習が、イレギュラーになりますが、ご協力いただきありがとうございます。