ゲームデー!!(水曜日・高学年) | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

小学生は、今月最後のゲームデーです。

今日もリーグ戦、決勝トーナメントを行いました。元気いっぱい、笑顔いっぱいのゲームデーでした。

今日の優勝は6班でした。おめでとう!!

なんと、最年少のマナ君のいるチームが優勝!!いつでも全力!!の頼もしいチームでした。

準優勝は3班!!

カンタの活躍は目立ちましたが、ほかの4人の存在感も抜群でした!!

3位は5班!!シュートのロングシュート、レオンのディフエンスはこのチームの武器でしたね。

今日のカメラマンは、ヤスコカメラマンとテルミカメラマンでした。ありがとうございました。

ここからは写真集をお楽しみください。

優勝チームを代表して、シュンスケが感想を話してくれました。

最後は、コウキキャプテンのスピーチで今月の練習を締めくくりました。

月曜日のゲームデーも目を見張るものがありましたが、今日はさらに素晴らしいスピードでの攻撃が多くみられました。子供たちの成長は、本当に嬉しいですね!!

 

サポートスタッフの皆さん今月もありがとうございました。

まだまだ、インフルエンザも安心できませんが、来月も元気なみんなに会えることを楽しみにしています!!