こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは16位でした。

2つランキングアップ笑い泣きキラキラ<良かった~! 嬉しいルンルン

これからもどうぞ応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事もランクインしましたチョキ

(人ω・*)ありがとうございます音符
 

Pick Up アイテム・私のお薦め

 
 
 

 

充電しながら、ゲームをしたい!

でも、TV(モニター)を使えないから通常のドッグだと遊べない!って言う時に便利だと思います。

あと有線でインターネットに繋ぐ時も便利ですね~

 

 

個人的に一押しのシャープペンです。

程よい重さ、持ちやすい、ペン先が引っ込まない(←これ重要/ 笑)

ちょっとお高めですが、安いからと1ランク下のクラフトギア500を買うよりも、長く使うものなので、多少お高めですがこちらのクラフトギア1000を強くお薦めします!!!

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

今日は、迷える子羊こと「Cult of the Lamb」を遊んでいきたいと思います。

 

(ゲーム内時間で)47日目!

あっという間に日々が過ぎてしまいます。

 

大分、信者たちに手伝って貰えるようになってきたので、以前のような忙しさは少なくなりました。

まぁ...出来ることも増えているので、実質変わっていないと言えば、変わっていないかもしれないけれど....

 

理由もなく夜闇の森から花を持ち帰って来て欲しい、と?

 

いいけど...とりあえず、3周目の「深淵の沼地」を攻略してから行くよ。

それまで、待っててね。

 

ということで、「深淵の沼地」の3周目を終わらせたいと思います。

 

ここ最近、最初の武器があまりにも当たりが引けなくて、使い難いったらあしゃしない!!!ショックもー

 

カラマール司教は、もしかしなくてもめっちゃビビりですか?

引きこもって何もしてこないなら全然良いのですが、どうせ子羊の邪魔はしてくるのでしょう?

 

この敵、光球を放射線状に連発してくるから、めっちゃ避け難い!!!

 

さて、最初のステージを終えて、次は信者が減っているので信者獲得ステージを選びました。

 

ああっ...どんどん、召喚されるタイプの人質を助けるステージだ!

 

ちょっと待って、ちょっと待って。

私が苦手な敵集合してる...。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン

 

ということで、やっと倒して人質助けたけれども、ハートもそこそこ失いましたえーん<うえーん

 

次は、バトルステージです。

 

えっと、大中サイズの敵が一気に!

しかも、光球を飛ばす厄介な敵付。勘弁してよ!!!

 

サイズが大きい敵は、攻撃範囲が広いですね。

 

ショップステージを選びました。

 

そこには、ケマック。聖遺物をゲットです!

この、敵全てを凍結させるっていう聖遺物、とても強いので有難いラブラブ

 

次のステージは、バトルステージでした。

 

プリンボに会いました!

買い物をしたいなら、おれの聖域(密商者の聖域)にいらっしゃい!と、いう事なので、後で行かないといけないみたいです。(断る手段はないぼけー

 

ん?「密商者の聖域」?

なんか、物騒な単語が見えるのだけど気のせいだよね?

 

最後のボスステージです。

 

なんだろう? 魔術師みたいな大きい敵が現れました。

あと、ダニ?wみたなのいますね。

 

思った以上に、厄介な敵がこいつです!

 

弓で光球っぽいのを撃ってくるのですが、この光球っぽいものは追尾型。

この光球っぽいものをタイミング良く撃ち返して、敵に返して気絶させてから攻撃しないとダメージが入らない仕様です。

 

厄介だし、光球を打ち返し損ねると結構痛い、こいつ嫌い!!!ムキーッ

 

ボスは「バアルゼブブ」。

 

なんだか、子羊がボスに取り込まれているように見えるのは、入り口が上からだったから(笑)

入ったらすぐにボス紹介になるから、子羊が透けて取り込まれているように見えています。

 

子分を召喚するのは、ここ最近のボスたちの常ですね。

後は、光球を断続的に飛ばしてきます。

 

倒した~ニコキラキラ

 

今回のクリアスコアです。

 

さて、次はカラマール司教を倒しに行くだけですね!

でも...その前に行かないといけない所が色々あるから、そこに向かってからかなぁ...?

 

イベントバナー

 

 

AND PLANTS