こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは17位でした。

1つランキングアップニコニコスター<やった~! もっとランキングを伸ばせるように頑張りまっす!!

これからもどうぞ応援下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に【Cult of the Lamb】を攻略。次から次へと...&兄弟を助けに夜闇の森へ、そこでが32位にランクインしました。

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

わたしのリップケア

乾燥やストレスで唇の皮を剝いでしまう癖がある私。

治したいです悲しい<唇がボロボロになるぅ...

 

 
 

いつもは、上記の無香料を使っています。

匂いつきよりも無香料が良いです。

匂いによりますが、匂いに酔ったり、気持ち悪くなったりしますから...

この上に口紅を塗る感じですね。

 

ちょっと時間が無いときなどは、こちらの色付きの方を使っています。

早く化粧直ししないといけない時などは特に便利。

 

Ameba美容部

 

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

今日も今日とて、Cult of the Lambで遊んでいきます。

「深淵の沼地」の2周目を攻略していきます!

 

2周目に行く前に、信者クエストが発生!

 

告白用なら自分で取って来いよ!って、言いたい気持ちを抑えて「夜闇の森」へ、花を摘みに行きたいと思います。

(花なら教団の農場でも作ってるから、それでええやろ?/心のつぶやき)

 

はい。「夜闇の森」に来ました~。

そして、花が早速咲いているので摘みました。(帰りたい...)

 

今回のダンジョンボスは、バルバトス。

今までのボスが順繰りで出てきている感じですかね?

 

そういえば、うちの教団のバルバトスは天寿を全うして亡くなっていましたね...

こういう意味で復活しなくてもいいのに...ショボーン

 

攻撃の仕方やパターンは、最初に倒した時と同じでした。

多分強化されているのですが、私の持っている武器も強化されているので、そこまで強敵という感じではありませんでした。

 

サクッと討伐。

クリア後のボスは、仲間に出来ない(ならない)のが残念です。(本音:信者増やしたい...)

 

今回のクリアスコアです。

極力戦闘を避けたステージを選びました(笑)

 

花を渡して、信者クエスト完了です。

 

さて、本来の目的である「深淵の沼地」2周目を進めていきたいと思います。

 

あっ...また、賭け事中毒者がいる...クランコ&ポップ?

 

今回は...えっと...どういう関係なの???

クランコさんとポップさんだね、どっちがどっちか分からないけど。

 

でっかい弓を持った敵がいました。

弓の発射速度早いな...あと、なんか...毒か暗闇かのデバフが弓にのってない?

 

何こいつ~~~!!! ダニ?

よく分からないけど、追尾してきて爆発します。(こえぇぇぇ!)

 

なんだ、こいつ? なんとも形容しがたい。

く...クラゲかな?

 

どの倒し方が正解なのか分からないけれど、近くに浮いて光球を飛ばしてくる敵(?)をはじいてぶつけて爆発させ倒した方が早いです。

 

この倒し方、武器次第な気がしないでもないけど...

ハンマーだと振り下ろすのが遅いので、敵が逃げちゃうんですよね驚き

 

極力戦闘を避けたいのと、信者が減ってきているので信者獲得コースを選びます。

 

戦闘無しはいいんですけど...ゾウかな?

独特なキャラデザだね。

 

次のステージへ。

「?」を選んだのですが...信者の信仰をお金を払ったら上げてくれるらしいです。

信仰を上げる信者は選べます。

 

さて、次はボスステージです!

 

ぎゃーーーっ!!!

カラマールが、教団内に伝染病を振りまきました魂が抜ける<ヤメロ~

 

信者たちが病気になってしまったので、帰ったら治療しないといけませんね(;´д`)トホホ

 

おっそろしい大剣を持った、しかも他の敵より体も大きい敵が?!ポーンガクブル

 

振りが大きいのでタイミング良く避ければ大丈夫です。

多分、体が大きい敵は、他の小さい敵よりもハートの数が多いのですね。

耐久がある気がします。(武器問題で、ちょっと体感は分かり難いですが...)

 

さて、ボスは「ハボリュム」。

 

攻撃方法は、子分を召喚するまでは分かるのですが....

 

真顔真顔真顔....

 

部屋クリアで貰った聖遺物(敵を凍結させる)を使ってから、敵をボコスカ攻撃してたらあっさり倒しちゃった(笑)

 

マジか...強いなぁ! この聖遺物www

 

ということで、今回のクリアスコアです。

 

やっと使うぜ、治療所ほんわかうふふ

作ったはいいもの使い方が分からなかったのですが、沢山の病人が出てしまった今こそ使う時!

 

花を消費して、病気の信者を即座に治すことが出来るようです。

花は大量にあったので、全員治しきることが出来ました目がハートHappy

 

イベントバナー