こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは13位でした。

前日タイのランキングでしたにっこり気づきルンルン<良かったぁ~! ランキングアップ目指して頑張ります!!!

これからもどうぞ応援宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に【マイクラ】マルチワールドで、実際遊べるパターゴルフ場と地下への行き来用にエスカレーターを作るが9位にランクインしました!

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

うっ...以前書いた記憶があるような.....

 

さて、私コンビーフの缶詰って食べたことないです。

ちょっと興味はありますが、コンビーフはなんとなくお酒のおつまみのイメージが強いです。

お酒を飲まない(飲めない)ので、コンビーフと縁遠い(笑)

 

好きな缶詰は、フルーツ缶!(笑)

生のフルーツがお高くて、ちょっと高値の花になりつつありますが、缶詰なら何とか、何とか買えるニコニコ<甘すぎるのが難点だけど。

フルーツ成分を比較的手軽に摂取出来るフルーツ缶最高です!

あんみつ缶や寒天の入ってるフルーツ缶も好きデレデレ笑

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

今日は、Cult of the Lambを攻略&遊んでいきたいと思います。

今回は先に進むというより、信者クエストなどミッション消化回です。

 

ということで、まずは現状報告。4司教の内、2柱を攻略済み。

うん...えっと...4司教と...あと誰っ?!😲⁉️

 

さて、今日もまずは壊れた寝袋(寝床)を直して。

 

信徒のポピーが寿命で亡くなったので、埋葬しましょう。

現在、信徒たちの高齢化が進んでいます(笑)

初期信徒たちが寿命ですね。

 

兄弟を探してきて欲しいと、テユルオンから依頼されました。

兄弟なら、それは探しに行かなきゃでしょ?!

任せろ~

 

なんて話していたら、バルバトスが寿命でなくなりました。

えっと、埋葬埋葬っと。

 

埋葬してたら、その横で....もぉーーー!!!

次から次へと....ヴァレファールが亡くなったので、埋葬をしなくては。

っていうか、埋葬穴が足りないから建築もしないと!

 

色々やり終わって、やっと行くことが出来るようになった「夜闇の森」(笑)

最初はダンジョンステージなので、テユルオンの兄弟はいなさそうですね。

 

次のステージで、信者ステージがあったので、そこを選びました。

今回の目的は、テユルオンの兄弟探しですからね。

 

しかしこのステージ、目茶目茶敵が召喚されて襲ってくる驚き

強い、強い!っていうか、最初に貰った武器がとても使い難い(困)

 

やっと倒し終わって話しかけて救出します。

どうもテユルオンの兄弟は、彼のようです。

助けると、信者クエストが完了しました。

 

これで任務は達成したけど...全部ステージ進めないとだめだよねぇ...

途中棄権とかあったっけ? でもしたら、色々リセットだったら嫌だしなぁ...

頑張りましょう。

 

思った以上に先ほどの信者ステージの戦闘でハートを削られてしまったので、回復出来そうなステージを選んだら、なんだか新たなキャラが?!

 

ネズム...じゃなくて、ネズ”ヌ”?!🤔<ご親戚か何かですか???

彼女のに一筋は良いですが...それ、あなた生きてます???

 

ハートは、全回復出来ましたキラキラ

 

最後のボスステージで、最初にあった石板を壊したら、移動するっていう表示が出ました。

 

なんだろ~?+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

って、ワクワクして入ってみたら...

 

えっ?! レーシィ?!?!?

いきなりボスステージに飛ばされるとか聞いてない!

 

ってか、一度倒したよね? どういこと?ポーンアセアセ

 

うん、間違いなくレーシィ。

前倒した時と同じ攻撃ですね...これといって、変わってない...

いや、何でさ?

 

倒したー!

心臓は貰えなかったけど、信者のスキンを入手しました。

 

えっ...ところで、レーシィ復活したの何でなん?!?!

今回のクリアスコアです。

 

帰ってきたら、メルブレが寿命を迎えていました。

どんどん信者が減っていくよぉぉえーんガーン

 

そういえば、ダンジョンで出会った蛇(フリンキー)が賭け事(ミニゲーム)で勝負しようって言われてたなぁ...

ということで、面倒だけどミッション消化のためにネズムのいる「隠れ小屋」へやってきました。

 

ゲームボードを触れて、対戦相手をネズムから、横にスライドさせて「フリンキー」にしてから開始します。

 

ネズムより、難易度が上がってるらしいから、勝てるかな不安はてなマーク

 

サイコロの運が良くて、一発で勝てましたチョキ爆  笑<やった~

 

フリンキーから新たらしいタロットカードを貰いました!

 

教団へ帰ってきたら、信者たちがお腹を空かせていました真顔<食糧不足!!!

 

食事に出来る食べ物が少ないので、農場を広げましたが...誰か(信者)手伝ってぇぇぇぇ!!!!!大泣き<手が回らないよ!

 

(教祖よ...聞こえますか...それ用の施設を作らないと信者は手伝ってくれませんよ...そして、信者を配置しないと手伝ってくれませんよ...)

 

うちの教団は、いつも何かしら不足中...

 

イベントバナー