こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは14位でした。

うえーーーんえーんあせるあせるあせる<ランキングダウンだよぉガーン

どうぞ応援を下さい!よろしくお願いしますお願いハートお願い

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事がランクインしました。

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

お腹が空いたときは

お腹が空いた時は、小袋のお菓子を食べることが多いです。

 

が! ですが、今頃お腹のお肉がぷよんぷよんしてきているので、ダイエットせねばと思っています。

そうだな...具体的に言えば今頃は、2粒のチョコレートが多いです。(1日1回)

後は、白湯や麦茶の白湯割り、ほうじ茶の白湯割りを飲んで踏ん張っています(笑)

 

出来るだけ、食事でカロリーは摂りたいと思ってます。

本当は、ちょこちょこ1日の食事量と同じ量を5とか6回とか細かく分けて食べた方がダイエットには良いらしいと聞くけど本当?

まぁ、栄養のバランスよくって条件だろうけど。

 

うん。食事のこと考えてたら、お腹空いてきたぞ笑ううさぎ

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

スマホMirrativ(スマホLive配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799
色々なスマホアプリゲームをほぼ毎日15分、主に平日は15時~16時頃、無言&(アプリが落ちるので)無反応配信しています。こちらライブ配信のみ、アーカイブ化していません。

 

今日もFate GrandOrder 新イベント「バレンタイン2024~チョコレート・リバーのその先に~」の最新更新(2024.2.15)分を攻略していきたいと思います。

 

いつものようにストーリーの内容には、ほぼほぼ触れません。

バトルのみの攻略ログになります。

 

イベントメインクエスト第2節になります。

フリークエスト攻略はありません。

前日と比べたら、めっちゃ薄味w

すかっすかですが、行ってみましょう(笑)

 

第2節「英雄/願望」

チョコバナナ美味しそう!

マジで、美味しそう、食べたいよだれ

 

進行度2/2(絆 265、EXP 1385、QP 2900)

バトル1 バーサーカー×3(HP約1.5~1.6万)

 

バトル2 バーサーカー×3(HP約1.9~2万)

 

バトル3 セイバー(HP約5.2万)

 

ギミックは、バトル3時にマスター側全体のNP20%増加、敵セイバーに攻撃力アップとクリティカル発生率アップが付与。

 

ドロップ報酬は、フォンデュビスケット6枠、世界樹の種1個、セイバーピース1個。

 

バトル1と2は、バーサーカーが3体出現するため全体宝具アタッカーで倒すとして、バトル3は単体...

バトル3はこれと言って厄介なギミックも敵HPも低いので、全体宝具でも気にせず突破出来ると思います。

 

 

第3節解放には、

ストーンチョコポイント累計75,000ポイントと、フリークエスト1回クリアが必要。

 

早めに配布イベント星5礼装を交換入手し、次へ進めるようにしておきましょう!

 

アンドロメダピックアップ召喚 結果

褐色クイック全体宝具ライダーのアンドロメダ。

衣装が水着っぽい気がするんすよ。

どことなく水着鈴鹿御前に似てない? 気のせい?

 

そして、アンドロメダと聞くと思い出す「アンドロメダを西南に~♪」

じゃなくて、ガチャ結果です。

 

今年のエロエロ礼装枠の星5ニトクリスオルタが引けたので大変満足です(笑)

出来ればもう1枚欲しいけど、高望みですよね。

 

私はCBCに期待を寄せているので、あんまり今回ので散々したくないんだ。

でも、三蔵ちゃんとかは心負けたら引いてしまうかもしれない...

 

イベントバナー