初詣&初焼肉!! | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

昨日は大寒でしたが、とてもお天気が良かったのでテクテクとお散歩がてら少し遅めの初詣に。

 

東京の冬は晴れの日が多い印象だけど秋田の冬で青空というととても貴重な気がします。

 

image

 

 

 

 

今週半ばに積もっていた雪も雨のおかげで溶けて歩きやすかったです。

 

image

 

こちらの神社さんは昨年もお詣りし、おかげさまで平和で豊かな一年となったことへのお礼と、今年もどうぞお見守りをよろしく、と手を合わせてきました。

 

テクテクと歩き回っているとどこからともなく焼肉の甘い匂いが・・・・。

 

今日はお散歩したし、いいよね、と誘われるままにお肉。

 

image

 

と、ビール。

 

image

 

男気ジャンボジョッキは重かった爆  笑

 

image

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日は1万歩歩いたけど・・・それ以上にカロリーとってるわ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


下村志保美(しもむらしほみ)

PRECIOUS DAYS主宰

1968年愛媛県生まれ。東京都江東区在住。

 

2014年より片づけのプロとして活動。

部屋をきれいにする片づけではなくお客様ご自身が片づいた部屋を維持できる整理収納サポートを提供しています。「自分で片づけられる」それは自分に自信につながり肯定感をあげることにも繋がります。

 

著書:片づけのプロが教える心地いい暮らしの整え方(三笠書房)

ホームページ:PRECIOUS DAYS

 

 

 
 


メッセージ不要です。「相手に知らせて」を選んでいただけるとうれしいです。

読者登録してね