去年買った中古のストラトのヘッド | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

去年買った中古のストラトのヘッド

 

FMブルー湘南の横須賀たそがれミュージックのInami様が大嫌いなラージヘッドですが

なかなかカッコイイではありませんか~~^^

 

ネックを外さなくてもネックの調整が可能なのもいいですね~~

ストリングスガイドが2個と1個では

2個のほうが値打ちが低いんです・・・・・

ラウンド貼りローズウッド指板

 

 

去年買った中古のストラトのタグ

去年買った中古のストラト

この前買ったギターの裏蓋を外しました

この前 買ったギターのヘッド

この前買ったギターの塗装がポロポロと剥がれてきました

この前買ったギターのペグ

この前買ったギターシリーズ

ネックの写真

この前買った中古のエレキ

この前買ったエレキギター

本日の衝動買いしたエレキギター