この前買ったギターシリーズ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

 

不評のこの前買ったギターシリーズですが・・・・

 

yoshito-roll 様からコメントをいただきましたです!

「もっとよく見せて下さーい!」

 

了解です!!!!!

あっ・・・ すんませんです・・・・チュー

 

いきすぎたDIY 様から「僕には大好評ですよ~♪」とのコメントをいただきましたので

加工した写真を追加しますです!

※写真は加工してあります

フェンダー 昭和の時代の中古品 アメリカ製のストラト 

昭和は1989年までだったんですね

 

ネックの写真

この前買ったエレキギター

本日の衝動買いしたエレキギター