去年買った中古のストラトのタグ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

去年買った中古のストラトのタグ

読みにくい部分もありますが・・・・

FENDER STRAT

HARDWARE ASSY
S.SANDOVAL

PICK/G
CONTROLS
ABARICIO

STRING
UP
MC

TUNE TEST
CHAVARRIA

 

 

なんて書いてあるのかは分かりませんですなぁ・・・

日本語で書いてくれないと頭の良い方しか読めませんですよ・・・

 

 

去年買った中古のストラト

この前買ったギターの裏蓋を外しました

この前 買ったギターのヘッド

この前買ったギターの塗装がポロポロと剥がれてきました

この前買ったギターのペグ

この前買ったギターシリーズ

ネックの写真

この前買った中古のエレキ

この前買ったエレキギター

本日の衝動買いしたエレキギター