この前 買ったギターのヘッド | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

この前 買ったギターのヘッド

フェンダージャパンのストラトのほうが生鳴りが良いのですが

アンプを通して弾き比べてみましたです・・・

やはり・・・フェンダージャパンのほうが音が良い・・・・ガーン

 

ちなみに所有のギブソン レスポールカスタム 1971年製よりも

所有の2本のギブソンカスタムショップのレスポール エイジドのほうが音が良いんですよね・・・・

 

 

 

この前買ったギターの塗装がポロポロと剥がれてきました

この前買ったギターのペグ

この前買ったギターシリーズ

ネックの写真

この前買った中古のエレキ

この前買ったエレキギター

本日の衝動買いしたエレキギター