ゆるママ子育てカウンセラー
ふさこ ですニコニコ

 

あなたが

最近 体験した

 

「いつもと違うこと」

 

は 何ですか?

 

 

 

この夏は

 

「いつもと違うこと」を

いろいろ やってみたら

 

楽しいことが

いっぱいでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は 完全に

インドア派なのです(笑)

 

体を動かすことも

苦手なのですショック

 

 

 

しかし

この夏は

 

「やってみたい!」が

ムクムク湧いて

 

旅先で

「いつもと違うこと」を

いろいろやってみました!

 

 

 

まずは…

 

レーシングカート!車

 

(モビリティリゾートもてぎ)

 

 

そして

 

写真は

撮れなかったけど…

 

ジップライン!!

 

(左上の櫓から シャーッ!と滑走しました)

 

 

 

レース観戦!

 

(本物のレーシングカーを見たの、初めて!)

 

 

 

他にも

 

アスレチックや

巨大迷路に

 

アザを作りながら(笑)

本気モードで 挑戦!

 

 

(私ががんばった証拠たち・笑)

 

 

 

どれも

上手にできたわけでは

ないけれど

 

 

「いつもと違うこと」を

体験できて

楽しかったー!!爆  笑

 

 

脳が 刺激されて

若返った気がしますキラキラ

 

 

 

やりたくないことは

やらなくて いいのですが…

 

 

いつもと違うことが

ふと 気になって

 

あなたの心に

「やってみたい」と

小さな思いが湧いたら…

 

 

「いつもと違うこと」を

 

あなたに

させてあげませんか?照れ

 

 

 

せっかく

生まれてきたんだもの、

 

いろんな体験をして

人生を

豊かに 送りたいな音譜

 

 

 

こちらも どうぞ ↓

クローバー 「新しい流れ」が 来そうな予感♪

 

 

 

(大人が遊んでいる間、息子が1人でゲームしながら待つ許可も、「いつもと違うこと」だったなぁ・笑)

 

 

 

あなたが

最近やってみた

 

「いつもと違うこと」は

 

何ですか?

 


公式LINEから
聞かせてくださいね下矢印

友だち追加

 

 

無料メール講座
 7日間でわかる!
 イライラドカーン!から
 ごきげんママになる

 「心のしくみ」講座

 

ゆるママ習慣化コミュニティ
 ゆるママ倶楽部♪

ママの生きづらさ解消講座 
 ゆるママHAPPYスクール