ゆるゆるHAPPY子育てカウンセラー
ふさこ ですニコニコ



あなたは

ふと

「今までと違うことを
 やってみようかな」

と 思う瞬間が ありませんか?



私は

今 ドドっと
そんなタイミングが来ていて

「流れ」が変わりそうな
予感がしています…







先週から
エネルギー不足で

ここ数日は
ほとんど
横になっていた 私… 汗
(更年期もあるのかも知れない)




グーグー
寝ている時もあれば


目が覚めている時は

昔 読んだ本を
読み返したり

ネットサーフィンしたり…
(ひたすら休ませてくれた夫、ありがとうキラキラ




そんな中で

「あ! これだ」

と 気になる
情報とイベントが

立て続けに
出てきました。



今までは
目に留まっても

「今の私に
 必要なものではない」

と 感じて
スルーしていたものだなぁ…びっくり







ここ2年間は

学んだ カウンセリングを
「深める」ことに
集中していて

他のことには
興味が 向かなかったのです。



でも、急に


「わ!
 これ、おもしろそー!」

「わ!
 ここに行ったら
 いい刺激をもらえそう!」


と 感じるものを
見つけてしまい(笑)


ひさびさに
ドキドキ・ワクワク爆  笑
(今週は ほぼ毎日 予定が埋まってしまった・笑)



コロナで 長らく
出歩いていなかったので


ひさしぶりに
新しい人達に 接して

「こんな自分汗

を感じ直す
良い機会になりそうです笑い泣き


えーい、
「怖いは GO!!」だ(笑)







4年前に
息子が
小学校デビューしてから

私の人生を変える
「気づき」と「学び」を
もらってきましたが


この
「新しい流れ」で

また
「学び」が増えそうな
予感がしています…




『ゆるママHAPPYスクール』
お伝えしたいことも

変わってきそうな
気がするのであせる


11月に予定していた
『ゆるハピ入門』

一旦 受付を
保留させていただきます。
(これまた、うまいことお申込みが入っていないんだな・笑)







あなたも

「今までと違うことを
 やってみようかな」

と 感じたときは


勇気を出して
飛び込んでみるといいよ!ウインク




あなたの人生を
より 幸せ&豊かにする

「ヒント」や「変化」が

きっと
待っていますよ~キラキラ




(生活が 結構 変わりそうな予感ラブラブ



あなたは

「今までと違うことを
 やってみようかな」

と 感じていませんか?



公式LINEから
聞かせてくださいね 下矢印

友だち追加



ベル180名以上のママが受講!