この前は色々なことがあって、楽しくて、面白くて、良い一日になりました!
 
 
プロマスに参加するところから始まるんだけどね、ハッピーの連続でさ。
 
 
 
まずは、
コバに、iPhone se【第2世代】をプレゼントしてもらったんです❗️
 
 
嬉しかったなー!!
 

 
 
コバが言うには、英語スクールだったり、心屋塾関係のことだったり、その他の色々な活動で、オレが
 
『よく頑張ったね!ありがとう!おつかれ!』
 
みたいな気持ちから、プレゼントしてくれたんです!
 
 
嬉しかったなー!
 
 
逆に申し訳ない気持ちになるんだけど、ありがたく頂戴いたしました!笑
 
 

でもね、コバは、

すごく周りのことを見ていてさ、
自分の生徒はもちろんそうだけど、
心屋のこと、認定講師のこと、インストラクターのこと、リセットカウンセラーのこと、

色々な人、場所、環境に目を配ってる。
 
 
 
それはすごく大変なことなんだけど、それに当てはまってる人は、すごく感謝してると思うの。
 
 
 
だからすごく
『コバ、ありがとう!』
って、みんな思ってるんです。
 
 
 
スマホ、大切に使います。
 
落として割らないように!笑
 

 
 
でね、そのまま、プロマスに参加したんです。
 
 
ちなみにオレは、プロマス4期!
 
懐かしいな、これ!笑
 
めっちゃ楽しかったよ❗️
 
 
で、今は6期!

その日はZOOM参加が多くて、みんなに直接会えなくて残念だったな。
 
 

 
プロマスは再受講できるから、ものすごくお得なんです!
 
何度も通えるって素敵ですよね!
 
 

 
 
コバのメソッドは相変わらず冴えてるし、
コバ、すげーし、
久しぶりに勉強させてもらいました❗️
 
 
 
しかも、ラッキーなことがあって、おやつというか、豪華なサンドウィッチを、コバがご馳走してくれたんです!
 

めちゃうま❗️
 

 
そのサンドウィッチをGETした流れは、ヘレンのブログを読んでね!

その恩恵を頂きました!笑

 
お昼ご飯を食べてなかったから、めっちゃ満たされた!笑
 
美味しかったなー!



 
 
そして、再受講組にいたがおちゃん、ひなちゃん、さやかさん。
 
この3人は、仲良しだね!笑
 
オレもこの3人好き!笑
 
 
そしてね、
がおちゃんのタロットがめちゃすごい❗️ってのは、
 
色々なところから、その評判は聞いていたわけさ!
 
 
 
オレ、タロットとか、あんま経験ない!記憶にない?
 

そんなんだからタロット占いってのをしてみたかったの!
 
 
 
目の前には、各所で噂になってて、すこぶる評判のタロット占いのがおちゃんがいるじゃん!
 
 
そりゃあ、受けるしかないよね!!
 
 
 
それがすごいってのなんのって!!
 
半端ない!
 
 
 
オレは3ヶ月後の未来を視てもらったんだけど
 
「最高潮!何やってもうまくいく!」
 
ではないわけだから
 
・改善点
・アドバイス
・心構え
・進み方
・信じ方
・これから大切なこと
・勇気
 
なんてことを丁寧に説明してくれて、教えてくれて
 
そしてね、未来を書き換えてくれたの!
 
 
自分の望む未来に書き換えてくれたの。
 
 
それに、がおちゃん、コンサルもできるから的確なんだよね。
 
 
 
なんかね、がおちゃんのタロットを聞いて
 
「よし!もうちょっと気合い入れてやってみよう!」
 
「アレもコレもやってみよう!」
 
「情熱を持って!」
 
自分の可能性を信じてみたくなったよ。
 
 
 
ありがとう!!
 
がおちゃん!!
 
オレ、頑張るよ!!
 
 
===
 
そんながおちゃんがタロット占いはモニターで募集しているよ!
 
 
===

 

がおちゃんのブログも見てみてね!!
 

 

 

ドンッ!!

 

「楽、ちょっとどいて!!」

 

 

「な、何すんだよ。姉ちゃん!」

 

「今、ブログ書いてんだから、邪魔すんなよ。」

 

 

「あんた、バカぁ?」

 

「ブログなんてあんまり真面目に書いても、誰も見ないよ!笑」

 

「それに、あんたのブログ、つまんないのが多いから!笑」

 

 

「バーロー!そ、そ、そんなことねーわ...」

 

 

「私がブログ書いてあげる!貸して!」

 

「お、お、おいっ!」

 

 

「だってこの前、あんたの代わりに私が書いたFBの方がウケ良かったじゃん!」

 

 

 


「はいはい!交代❤️」

 

 

 

みなさん、はじめまして❤️

 

楽の姉の「楽子」です❤️

 

よろです😊

 

 

 

 

私、今、地下アイドルやってまぁーす🎤

 

 

私、地下アイドルなんてやるつもりなかったんだけど

 

神矢くんが「アイドルやってみなよ!」って背中を押してくれたことがキッカケなの😊

 

 

 

だから、今も続けてる❗️

 

しかも、神矢くん、私のことすごく応援してくれるのー❤️

 

 

たくさんCDもグッズも買ってくれるし❣️

 

感謝でっす👮‍♂️敬礼❤︎

 

 

 

それにね、神矢くんのタロットを何度も受けてるのー❗️

 


神矢くん、マジですごいから‼️

 

 

結果に、ぴえーん😢のこともあるんだけど

 

未来を書き換えてくれるから

 

超ハッピーになってるし😊

 

 

 

 

神矢くんのタロットがすごいからさ

 

友達とか知り合いに勧めてるの❤️

 

みんな、喜んでるんだよーー‼️

 

 

神矢くん、今、モニターを募集してるから、チェックしてみてね❤️

 

 

 

 

受けた人の感想を載せておくから参考にしてね❣️

 

 

 

氏名:滝沢 愛楽

職業:歯科衛生士

感想:その凄さにびっくりです❗️神矢さんのタロットを受けて彼氏ができました💕

 

 

 

 

氏名:さや 哲夫

職業:コーヒー店経営

感想:いやー!男にもタロットって、本当に良いものですね!僕は神矢さんのコンサルも受けていて、経営は順調です!

ブログ:https://ameblo.jp/sayaka-hst-309/entrylist.html

 

 

 

 

氏名:吉岡 咲楽々

職業:109ショップ店員

感想:神矢君にどうすれば、バチェラーに合格するのかを占ってもらってます。来月、最終審査です❤️神矢くん、ありがとう💕

 

 

 

 

 

氏名:カルロ ヒナ フェデリーゴ

職業:イタリア人

感想:ボクハ、ラクコチャントナカヨク、イチャイチャシタイヨー。ミスターカミヤ?オーサイコーサイコーネ!

ブログ:

https://ameblo.jp/hinasweet777/entrylist.html

 

 

 

 

みんなに大好評です‼️

 

 

こんな感じで、神矢くんのタロットは、本当にオススメです❤️

 

香港スターみたいな顔立ちで、偽物のジャッキーチェンっぽくて、服装が絶妙にダサい神矢くん❤️

 

 

 

 

 

 

応援してます❗️

 

 

 

ってな感じで

 

その日は色々なことがあって、プロマス、楽しかったなー!

 

遊びながら、オレのキャラを作ってくれて、ありがとう!

 

久しぶりに楽しくブログが書けたよ!笑

 

みんな、ありがとう!

 

あー楽しかったなー!


 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

■コラボイベント
 
 
 
 
 
■スクール情報

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image