お笑いトークライブ「八屋語り」に参加してきたよ!
 

 
 
めっちゃ面白かったよ‼️
 
なんかね、すげー面白かった‼️
 
 

 
 
あそこまでハッキリと気持ちを伝えられると
 
清々しいというか、気持ちが晴れ晴れするというか
 
こっちの方が気持ち良くなってくるんだ。
 
 
 

 
 
 
2時間のトークライブなんだけど
 
2時間フルで全部お笑いって、実際はめちゃくちゃムズいんことなの!
 
 
 
 
人の笑いのポイントは、それぞれじゃん!
 
 
 
お笑いっていうんだから、一人一人それぞれの笑いの及第点に持っていかなきゃいけないんだけど...
 
及第点を遥かに超えてた‼️
 
 
 
笑ったなー❗️
 
 
 
すげーわ。
マジで!
 
 

 
 
それにね、すごいのは
 
ネタ用だったり、参加者側にちゃんと意図や想いが伝わるように
 
お笑いスライドを70数枚用意してきたんだけど....
 
あれってめちゃくちゃ時間がかかるの!
 
 
 
パワーポイントやエクセルで一つずつ丁寧に作ってさ...
 
 
感動したっ❗️
 
 

 
 
 
センスあんだな!と思った!
 
 
センスがなきゃ、こんなイベントは開催できないわ❗️
 
 
 
はやちゃんのギャップも良くて
 
はやちゃんってさ、可愛い系とカッコいい系のミックスじゃん!
 
 
 
じょぉしぃたぁちぃがぁとぅりぃあえぇずぅいぃってぇいぃるぅイぃケぇメぇぇンってぇいうぅのぉじゃぁなぁくぅてぇ、
 
マジの
Good looking
なんすよ❗️
 
 

 
 
それがさ、あんなこんな、アレやコレや、ふむふむなるほど、えーそこまで言う系、を言っちゃうの!
 
 
でもさ、頭が良いから、カバーするところはカバーして、深く入り込むところは会場の空気感を読んでいて、全てを面白くする、
 
 
さすがだわ❗️
 

 
 
 
昨日はね、誰かの投稿で見たんだけど
 
昨日は、えぇーと一粒万倍日となになに天赦日が重なる日らしいの!
 
 
すぅごく良い日だったんだって!
 
 
 
うんうん!確かに!
 
 
昨日は、はやちゃんの面白い話が聞けて
 
素敵なアシスタント・素敵な参加者の人達と出会えたから
 
確かにすごい良い日になった❗️
 
 
 
神様、ありがとう!笑
 
素敵な日になりました❗️
 
 

 
 
お笑いトークライブの内容は、シークレットだから、来た人だけの特典なんだよ❗️
 
 
はやちゃんの語りが聞きたいと思ったら、
8月1日に開催するから、要チェックしてな( ´ ▽ ` )

はやちゃんの開催レポは写真多めだから、どんな感じだったか、よく分かるよ!

 
 
ところで、オレとはやちゃんの関係をよく聞かれるんだけど
 
だったら、この曲に合わせて、説明していくよ!
 
 
 
GReeeeN 『キセキ』
 
 
 

明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

 

今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

 

 

 

初めて会ったのは2017.12.17。

SNSでしか知らない仲。

かおちゃんとも初めて会って、3人とも"はじめまして"だったけど、なぜか気がすごく合ったんだ。
 

 

 

 

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』

 

僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?

君に巡り合えた それって『奇跡』

 

 

 

イベントの約束してから8ヵ月後。

念願のトークライブに向けて写真撮影とかしたね。(デパ地下で!笑)

 

 

 

 

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

いつまでも君の横で 笑っていたくて

アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて 「幸せです」と

 

 

 

 

image

初めてのイベントは大成功。

初めて会う人ばっかだったけど、みんな素敵な人達だった。

本当に最高の時間だったなー。

 
 

 

 

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が

そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

 

 

 

 

image

 

イベントっぽいことをしたり。

すごく楽しかった記憶しかない。

 

 

 

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』

 

僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事

巡り合えた それって『奇跡』

 

 

 

お互いのイベントに参加したり。
素敵なイベントに参加したり!笑
image

会えば楽しくて楽しくて。
楽しいしかない。

 

 

 

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!

強がりや寂しさも 忘れられるから

僕は君でなら 僕で居れるから!

だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

 

 

 

沖縄イベントを開催しようとしたことも。

でも台風で飛行機が飛ばなくて、開催できなくて中止になったり。


 

 

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々

「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君

少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で

ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も

何十年続いていけるような未来へ

 

 

 

色々な話をして。

感性や感覚は似てて。

 

 

 

 

 

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても、、、

 

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

いつまでも君の横で 笑っていたくて

アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて 「幸せです」と

 

 

 

 

初めてのコスプレもはやちゃんに誘ってもらって。
違う世界を彷彿とさせたり!笑

はやちゃんとだから楽しめたんだ。

 

 

 

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!

喜びや悲しみも 全て分け合える

君がいるから 生きていけるから!

だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

 

 

 

 

はやちゃん、ありがとう!!
オレ、楽しいよ!

 

 

明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる

 
 
 
 
 
なんか歌詞と写真とコメントだけを見ると、オレとはやちゃんが危ない関係!って思っちゃうかも!笑
 
 
 
大丈夫です!笑(誰に?何が?笑)
 
オレらはノーマルです!笑
 
 
いや癖はあるかもな....
 
「癖がすごいっ!」
 
 
 
 
まぁ、そんなんでもオレらだから、応援してください!笑
 
 
 
あとさ、昨日のイベントの時の写真をF Bに投稿したら、ゆうこさんから
 
「二人とも更にカッコよくなったねー❤️」
 
って言われたんだけど
 
写真を見比べると
 
なんか垢抜けたね!笑
 
 
 
二人とも色々なことがあったからなー!笑
 
 
 
はやちゃんのこと、好きだよ!←
 
 
 
 
おわり

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

■コラボイベント
 
 
 
 
 
■スクール情報

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image