楽です。

 


質問が沢山ありましたので、


もっと分かりやすいように、内容を付け加えてみました!!




 

いきなりですが、男ってのは、

「白い女」が好き。

なんです。

 

 

 

服とかじゃないですよ!笑

 

色白とかじゃなくて!笑

 

 

 

そう、それは、

 

その女性にとって、はじめての男。

 

 

=白い女。

 



 

好きな女の「はじめての男」になりたいと、

 

心の中、深層心理、リアルに

 

そんな想いがあるんです。

 







はじめてのディズニーランド。


はじめての北京ダック。


はじめての白浜。


はじめてのライブ。


はじめての手料理。


はじめての海外。


はじめて手を握る。




キリがないけど、なんでも!なんでもなんです!笑



とりあえず、大好きな人の、「はじめて」を総取りしたい!

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

自分色に染めたい!なんて気持ちがあったり、

 

何をするにも僕が一番最初の男になってとか、

 

first loveとか、、、

 

 

 

 

「そんなの無理よ〜。」

 

「あなたと出会う前に、そりゃあ、色々あったし、」

 

「えー、中学生じゃないんだし。」

 

 

 

 

わかってます!笑

 

ええ、わかってます!!

 

言いたいことは、ぜーんぶわかっています!笑

 

男だって、そんなことは十分にわかっているんです。

 

 

だけど、そんな想いに駆られる。

 

  

 

 

そんな想いは、

 

 

儚い想い。であったり、

 

無常な想い。であったり。

 

シャボン玉のような想い。

 

 

でもあるんですけどね!

 

 

 

 

だけど、好きなその人のことを、そう思わずにはいられない。

 

 

 

自分だけのモノであると。

 

自分と彼女だけの世界があると。

 

その子に他の男がいたことがないと。

 

 


 

儚いlove song かのように。

 

(こんな歌は無い!笑)

 

ちなみに、B'zの曲で『儚いダイヤモンド』っていう歌があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は彼女のことを好きになればなるほど、

 

前の男と比べられることを避け、

 

前の男を消えてほしいと願い、

 

前の男の存在が消滅すれば良いと思っています。

 

 

 

元カレ殺す。なんて歌があったり。

(ゴールデンボンバーの曲)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

でも逆に女性は、男に関して、

 

「はじめて」

 

とか

 

「最初」

 

そんなこと、どうでもいいじゃないかな!

 

 

 

 

どっちかって言うと、

 

既に仕上がっている男。の方が良いと思う。

 

 

ちゃんと出来上がっている男の方が魅力的。

 

 

 

 

女性はしっかりとしていて、現実を見ていて、リアルを元に考えているからこそ、

 

歳を重ねるごとに、洗練されていきます。

 

 

 

でも、デメリットもあって、

 

中途半端な状態、これからに始まる、、そんなのに納得できない、待てない節が出てきてしまう。

 

 

 

「こんなところで、諦められない。」

 

「より良い方に。」

 

「もっともっと。」

 

 

オブラートに包み過ぎて、伝わっているかな!笑

 

 

 

 

 

まぁ、男と女の求めている人は、まるで正反対。

 

 

 

男がそんなんでも、そんなことで諦めないでくださいね!

 

 

 

男は、ある意味、そんな思想があるだけ。なんですから!

 

 

 

だけど、女性が大人の女になればなるほど、出会いもなくなる現実もあったり。

 

 

 

もしも、出会いがほしいと思っている熟練された女性は、

 

年齢の枠を飛び越えるつもりでいた方が良いと思います。

 

 

 

理想通りの男じゃなくても良いじゃないですか!

 

完璧な男じゃなくても良いじゃないですか!

 

浅はかな男でも良いじゃないですか!

 

 

 

あなたがあなた好みに育ててあげれば良いと思います。

 

えッ、オレはその考え、素敵だと思いますよ。

 

 

 

年齢が大人の男性でも、基本的には、若い男と内面は変わらないですから。

 

 

 

でもまぁ、持っている武器の数が違うのは否めないけど。

 

 

 

 

 

 

 

若い男でも、うまくリードしてくれる人もいます。

 

だから、自分の価値観を少し変えてあげるだけでも、世界はものすごく広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の話に戻ります。

 

 

白い女の攻略法だけ教えないと、スッキリしないですよね!笑

 

 

それは、大事な場面の時に、ふとした時に

 

 

「初めてこんな気持ちになったよ!」

 

「〇〇君しかいないよ!」

 

「〇〇くんが一番△△!」

 

 

みたいなことを言っていれば、絶対大丈夫です!

 

 




「こんなに楽しいディズニーランドは初めて!」

 

「◯◯君と食べる北京ダックが一番美味しい!」


「白浜の海がこんなに綺麗なんて知らなかった!連れてきてくれて、ありがとう!」


「初めてのライブだけど、◯◯君と一緒だから、盛り上がれた!」


「ビーフストロガノフ作ったの初めてだけど、美味しい?」


「海外、詳しくないから、色々教えてね!」


「ねぇ、、、て、て、て、ててて、て、ててて、手をつつつ、つ、つつな、つつ、つ、つつなごおおおお!」


「◯◯君が一番好き!」




まぁ、こんな感じ!笑





簡単でしょ!笑


 

そんなに簡単で大丈夫か?って?

 

 

 

男は簡単なんです!



その時の気分が満たされるだけで、安心するんです。




「あー、大好きな◯◯ちゃん、オレだけを見てくれてるんだぁ!」


になるから!




『おいっ!初めての証拠を出せ!』なんて言うヤツがいたら、サヨナラしましょう!笑



 

 

男に悩んでいる人がいたら、ただ単に、男性心理を「知らない」だけですから!

 

 

きっと、これから大丈夫になっていきますよ!

 

 

 

 

 
 
この歌でも聴いてみて、明るい気持ちになって、明日も、自分らしく、自分ペースでいてくださいね(*´∀`)♪
 
応援しています!
 

 
 
 
 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image