昨日は、起業家養成講座長期スクールの最終日でした。

 

 

最終日は、懇親会も兼ねて、銀座久兵衛に行ってきました。

 

 

この起業女子のメンバーは、素敵な人達で、優しい人達です。

 

 

 

 

 

 

優しい人っていうのは、

 

自分にとって都合の良い人というわけでもなくて、

 

なんでも肯定してくれる人っていうわけでもありません。

 

 

 

 

人に優しくできるのは、

 

ちゃんと自分に軸が通っている人。

 

 

 

 

こんな優しい人達に恵まれているからこそ、

 

何の変哲もない毎日も豊かになっていく。

 

 

 

 

関わる人達によって、

 

この先の人生が少なからずとも左右されるような気がします。

 

 

 

 

もちろん人生が豊かになっていくこともあるし、

 

ちょっと居心地が悪くなる時もあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

色々な人がいる。

 

違う考え方を持っている人がいる。

 

自分には無い面を持っている人がいる。

 

 

自分とは違う人達と関わるから面白いんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

人を優しく接することができて、

 

気持ちを大切にすることができる人達がたくさんいます。

 

  

 

こういう人は見つけるには、自分がその人達の波長に合わせないと意外と見つけられない。

 

 

 

しっかり見ないと見えにくいモノなのかもしれません。

 

 

 

 

応援してくれる人

 

支えてくれる人

 

温かく見守ってくれる人

 

優しい人

 

 

は案外近くにいます。

 

 

 

オレはそういう人達を大切にしていきたい。

 

 

 

オレは、そんな人達に支えられて、今を生きています。

 

 

 

そして、オレは、

 

起業女子のメンバーのみんなが大好きです!

 


 

 

こんな時、誰かが言っていた言葉を思い出します。

 

 

「チャンスは人からもらうもの。」

 

 

 

 

でも、人からもらう前に、

 

「チャンスを自分でつくる。」

 

ことも必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスは手に入れるタイミングを逃すと、

 

ふあふあとどこかに飛んでいってしまう。

 

 

 

 

でも、これからは何があっても大丈夫だと思います。

 

 

 

 

あの頃には

 

 

”やれなかったこと”

 

”できなかったこと”

 

”本当はしたかったこと”

 

 

を、今から初めてみる。

 

 

 

チャンスもたくさんもらっている。

 

 

 

あの頃にできなかったことを、今からでもやれば良いのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

難しく考えれば、なんでも難しいし、

 

簡単に考えれば、なんでも簡単だし、

 

悲観してしまえば、なんでも悲観してしまうし、

 

楽観すれば、なんでも楽観できる。

 

 

 

 

たとえ何かがあったとしても、これからは違う。

 

 

 

あの頃の出来事は、全てを糧にして、これからに活かせば良い。

 

 

 

これからも、きっとうまくいく。

 

 

オレは、そう思っています。

 

 

そう信じています。

 

 

 

 

 

もりえみちゃん、色々とありがとう!

 

あんなちゃんまりちゃんゆうちゃん、ありがとう!

 

 

起業家養成講座長期スクールで出会ってくれて、一緒にいてくれて、最高でした!

 

この日々が本当に楽しかった!!

 

 

 

 

 

みんな、頑張っていこうね!!

 

応援してるからさ!!

 

 
 
ザギンでシースー、また食べに行こうね‼️
 
 

 
新しいビジネススクール、開講準備中です!

お楽しみに‼️
 
 
 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image