『今は世界を広げていく時間』

 

 

 

image

 

 

未来のことを考えると、何を想像しますか?

 

 

 

 

楽しい未来。

 

 

楽しそうな未来。

 

 

嬉しい未来。

 

 

幸せそうな未来。

 

 

それだけじゃなくて

 

 

不安な未来だったり。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それは

  

 

 

行動していることだったり、

 

 

今いる環境であったり、

 

 

新しく挑戦しようとしていることだったり、

 

 

ぐるぐるでも考えていたり、

 

 

それでも前に進もうとしていたり、

 

 

 

 

その状態や状況によっても、思い描く未来は変わってきます。

 

 

 

 

 

不安があることは当たり前なのかもしれません。

 

 

 

 

 

良い時間もあれば、ちょっと後悔の時間もある。

 

 

 

 

ジタバタしてもいいと思います。

 

 

 

 

 

その自分が思い描く未来に進むために、

 

今ある不安や迷いはきっと、

 

”意味がある時間”だと思うんです。

 

 

 

 

自分にとって本当に大切なモノが、最後にはきっと見つかると信じているから、そのまま今やっていることをし続けてみる。

 

 

 

image

 

 

 

 

これからは色々なことが変わってくる。

 

 

 

 

過去に起きたことは、全て今に繋がっています。

 

 

 

あの出来事があったからこそ、今がある。

 

 

 

 

 

だって一つでも欠けたら、今見えている世界は無いかもしれない。

 

 

 

いや、無いんだろうな・・・

 

 

 

 

 

・・今出会っている人とも出会っていないのかな。

 

 

 

・・今やれていることもできてないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はすぐに過去になってしいます。

 

 

 

1秒前はすでに過去。

 

 

 

 

 

今を生きるということは、ひょっとしたら過去と背中合わせに生きているんだろうな。

 

 

 

 

過去←←今→→未来

 

  

 

へと繋がっていく。

 

 

 

image

 

 

今できること

 

 

今やっていること

 

 

今もがいているこ

 

 

今挑戦していること

 

 

今失敗していること

 

 

今悲しいこと

 

 

今幸せなこと

 

 

今考えていること

  

 

今嬉しいこと

 

 

今不安なこと

 

 

今楽しいこと

 

 

 

 

の一つ一つが未来に繋がっていく。

 

 

 

 

だから、ジタバタしてもいいんです。

 

 

 

 

これが、”意味のある時間”だと思うんです。

 

 

 

 

何をしていても、

 

何が起きても、

 

何があっても、

 

 

無駄なことはない。

 

 

 


 

 

 

『今は世界を広げていく時間』

 

 

 

image

 

 

 

オレもちょっと始めてみます。

 

 

続けてみます。

 

考えてみます。

 

 

未来を信じて。

人を信じて。

自分を信じて。

 

 
 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image