すごすごと撤収させていただきます。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日は上髭の銘柄が多くて、やばい感じ。
楽爺ソフトは「売り:買い」「9:0」でした。
こんなことは珍しいので、下値試しが有るのかな?

本日建てた玉は、たった1日でしたが、
こんな時はあっさり全部手仕舞いします。
明日が安く寄らないことを祈っています。

11月ですから、色々なマイナス要因に
相場が過剰反応している感じはしますが、
中国が貿易戦争で先行き悪いと予測されることや
国内の7-9月のGDPがマイナスだったことで、
株式相場業界のマインドは良くないですね。

行けるか?と思ったのですが、
すごすごと撤収させていただきます。

では、また。
          楽爺

 

うが~~、そうか、手仕舞いか。

ということで私も撤収ってことで。。。orz

V字回復っていう風にはならないのかな (^◇^;)

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。