11/14 このまま行くのではないかな? ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は35円高。

 1306 も実体が小さく、出来高は少なめでした。

 日銀の買入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陰線。

 出来高が極端に少ないのですけど。。。ははは

 下げてくぞ-が点とうしていて、

 売り買いも、売りがやや優勢です。

 騰落レシオは、82.24

 

 

今朝建てた銘柄は、1銘柄以外は利益になりました。

ということは、このまま行くのではないかな?と思います。

増し玉するのだろうか。。。?

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。