11/15 昨日の試し玉を手仕舞いました。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は42円安の陽線。

 1306は、出来高は少なかったですが、こちらも陽線。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は陽線でした。

 下げてくぞ-が点灯していて、

 出来高はそれほど多くはありません。

 売り買いは、相変わらず売りが多いですが

 買いも若干増えてきました。

 騰落レシオは、89.61

 

 

今日は、昨日の試し玉を手仕舞いました。

楽爺師匠は7900円の損。

ぽっぽは、1200円の利益でした。

 

M式を見ると、2つの銘柄に買いが出ています。

買い継続中の銘柄も多いようです。

特に某銘柄は、短期的にも強いようです。

また買うのかな??

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。