悩んだ結果、増し玉をすることに決定しました。 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

昨夜の旅館はランプしか無くて、電気が全く無いし、
もちろん電波もないので、メールが全く出来ませんでした。

結果的には、この3日間は相場をしている時間が無く、
ひょっとしたら悲惨な結果になったのでは…と、
先程、持ち玉のチェックしたら、値洗いは四日前とほぼ変わりません。

こんなに連日下げて悪そうな感じなのに、
数日前に比較して値洗いが減らないとはこれ如何に…
やはりちょっと変な感じの相場になっているように思います。

ただし10月2日に手仕舞った銘柄に関しては、
今日の終値よりも良かったので、下げている銘柄と、
上げている銘柄の差が少し有る様に思いますが、
ひょっとしたら月初の下げの可能性が有るように感じます。

ただ、月初の下げか?地獄の一丁目かは分かりません。
買った途端に下の板が外れてドーンと下げることも考えられます。
楽爺的には戦略を決める為に、選択しなければなりません。

悩んだ結果、値洗いが減っていないので月初の下げと考え、
増し玉をすることに決定しました。いつもの銘柄も買います。

どうなりますか…月初の買いはデンジャラスで怖いですね。

では、また。
               楽爺

 

師匠! お帰りなさいです! やった!

休暇は楽しめたでしょうか??

今日から再び超多忙の日々でしょうけど、頑張って下さいね!

 

そうか~~、師匠は買うのか。

アメリカは、かなり下げましたが、

そうか~~~買うか~~~~~~ 笑い泣き

アメリカは下げたのに~~~ 笑い泣き

 

ということで、私も買わないと!

いつもの銘柄ですね。

真似っこして、師匠の思考を学びたいです。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。