10/4 6連続陰線。めっちゃ弱いって話じゃないでしょうか? ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は135円安の陰線。

 う~~ん、短期線を割ってしまいました。

 1306 は、大陰線。

 出来高の見方は上手く分からないなぁ。。。とほほ

 もの凄く高寄りして、直後に大陰線。

 ここでの出来高が、とても大きかったです。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、6連続陰線。

 めっちゃ弱いって話じゃないでしょうか?

 売り買いはまだ買いが優勢ですが、

 それほど買いは多くないです。

 出来高は少し増え、陽線率も少し良くなりました。

 騰落レシオは111.68

 少し改善しています。

 

 

値洗いは、あまり変わりませんでした。

 

4626 は、短期的には買いなので、

このままでいこうと思います。

 

それにしてお6連続陰線かぁ・・・

何か起りそうで怖いなぁ~ アセアセ

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。