10/5 値洗いは、昨日より良くなりました。 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は、191円安。

 やっぱり今日は下げてしまいました。

 実体がほとんど無いですけど、どうなのかなぁ。。。

 今日は、日銀の買い入れはあったようです。

 ということは、買い支えていくってことですよね はてな

 

楽爺師匠の銘柄群は7連続陰線 アセアセ

 なんだか凄い状態・・・ アセアセ 

 出来高は多くなく、陽線率も悪くなってしまいました。

 売り買いは、こんな状態だけど買いが優勢です。

 まっ、売りと同程度ですけどね(笑)

 騰落レシオは、103.89

 

値洗いは、昨日より良くなりました \(^O^)/

 

4626 は、売りと買いの両方の指示が出ていて、

う~~ん、困っちゃったな~~~

でも、今日売っていたら損だったから、買い継続かなぁ??

のぞみは買いってことで、このままでいくつもりです。

 

今日買った4銘柄は、M式は買い継続ですが、

短期指標では、売りというものもあります。

う~~ん、師匠はどうされるのかなぁ・・・

月初の押しだと考えられているから、

買い継続ではないかと思うのですが・・・

利益になっているし。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。