40代50代の健康を癒やしと共にサポートグリーンハート

自分らしく生命力溢れる体で

いつまでもキラキラ✨していいじゃない?

キラキラ✨永遠女子(トワジョ)も応援中


自分の身体は自分でメンテナンスする!自立した健康維持をしていくこと

少し先の未来の自分に先行投資星したい

輝き続ける体を今から作りたい方に寄り添いお手伝いしています

頑張りすぎない、でも成長していく!

ご予約はラインからイエローハート


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


友だち追加



メールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメール乙女のトキメキ

今日も暑苦しく参りましょう


いくつになっても体は成長します。

スビードが遅くなるだけ。
そのスピードも年齢で決まるわけじゃありません。
〇〇歳になったから…こうなった
いやいや
同じ年齢でも違いますよね?
体力だって見た目だって同じ年だからって一緒じゃない。

体はいくつになっても成長します!
筋トレすれば筋肉もつきます!
時間をかければ肌も変わります!
繰り返せば脳も鍛えられます!

積み重ねが一番の近道。

何もしなければ変わらない
成長させるもさせないも自分しだい

変わりたいならやるしかない!!


ピンクハートイエローハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートピンクハートピンクハートピンクハート

何回食べても美味しい…








まじかるクラウン酵素といえば大高酵素

 

 

まじかるクラウンなんかウルッとしそうなのでざくろ

 

 


 

 

まじかるクラウン美味しいは神

 

 


まじかるクラウン更年期のサポーター